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ロボアクションゲーム VII

1 :名前は開発中のものです。:04/09/28 18:15:22 ID:O63NEEyA
某ロボットアクションゲームにリスペクトされたVIIを製作するスレです。

■参考リンク
VII公式ページ
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/7827/

VIIまとめページ(VII仕様説明、うpろだ等)
ttp://www.geocities.jp/as_vii/index.html

■発端
X-nauts版 重装機兵ヴァルケン(PS2)を徹底的に叩く!
ttp://mktroom.hp.infoseek.co.jp/kusonauts/

■関連スレ
家庭用ゲーム / 【ブラジリアン】PS2版ヴァルケン 8【サウンド】
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1094878582/l50
レトロゲーム / 重装機兵ヴァルケンとかについて語るスレ 4
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1093864112/

252 :名前は開発中のものです。:04/10/28 13:15:56 ID:w5uIycGK
>251
おー、なるほど。曲調から感じるのは物凄い曇天の中を雷雨に紛れて進む空母。
航空ASによる攻撃は少ないだろうという中でまさかの爆撃、水中からも待ち伏せ
していた敵が来て大ピンチ!みたいな感じっす。ただ、緊迫感はあるんだけど
やべぇ!やべぇよ!という感じに乏しいのでもちょっと煽り立てる感じに
仕上がるとヴァルケンの要塞内部や地下施設ステージの雰囲気に近付くと
思います。

しかしこれよく作りましたね。転調もなかなかいいし。

253 :名前は開発中のものです。:04/10/28 15:55:12 ID:NQ5U0DAA
お邪魔いたします。
251さんの曲を聴いてみたいのですが、
passはどうすればよいのでしょうか?

254 :名前は開発中のものです。:04/10/28 16:07:13 ID:Cc068qnR
>>253
いつもの奴と同じですよ

255 :名前は開発中のものです。:04/10/29 21:20:41 ID:lmMJpr6R
>>251
グジョブ・・・てか商用レベルもいいとこじゃんよ
もしかしてプロの御仁かの?

256 :名前は開発中のものです。:04/10/30 01:54:29 ID:6q2OMh26
02面の背景、岩の部分だけですが描いてみました。つらすぎだわ(泣

257 :名前は開発中のものです。:04/10/30 02:01:56 ID:ZJ3nWmuY
ドット絵職人さん毎度お疲れ様です

258 :名前は開発中のものです。:04/10/30 15:35:39 ID:Vr9Gj+xI
>>251
GJ。
>>252
俺は途中は煽るよりリズムメインにするなどして押さえた方が
今のかっこよさを生かしたままメリハリがつくと主。
まあ俺はシロウトだし端から口を出す分にはなんとでも言えるんだが、
一応そんな意見もあるということで。

259 :ragi:04/10/30 16:17:35 ID:FFNIR38R
みなさんおつかれさま。とりあえず最新版に更新しました。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/7827/files/vii.zip

ステージ05テストがメインの変更点です。
ちょっとバグがあるみたいで、中ボスまでたどりつけるかどうか
確認お願いします。



260 :315:04/10/30 18:22:32 ID:4T3kJuwU
>>259=ragiさん
更新お疲れ様です。

ええと、途中の対空砲火で蜂の巣にされます(汗。
画面下に判定が飛び出てるんでしょうか?

細かい部分はまた後ほどにでも。

261 :252:04/10/30 19:57:06 ID:ZJ3nWmuY
>>258
あー、自分の言わんとしてたのはそれです。
転調で静かになるとメリハリつくよね。

>>259
おつかれさまさまです。パッドが使えないながら
ちょっくらやらせていただきます。

262 :315:04/10/30 22:38:46 ID:4T3kJuwU
ttp://fallen-sphere.sakura.ne.jp/vii/uploader/img/335.zip
ttp://fallen-sphere.sakura.ne.jp/vii/uploader/img/336.zip
一応ステージ04の背景と敵、ステージ05の敵の修正版を上げておきました。

>>ragiさん
ステージ05の投下爆弾、ガード不能っす。

263 :ragi:04/10/30 23:56:24 ID:FFNIR38R
正体不明のダメージを受けるバグがでています。
現象がでる条件が特定されると、修正しやすいので
何かわかったら連絡お願いしますm( _ _ )m

264 :315:04/10/31 00:07:28 ID:Ti9nVJmG
>>263=ragiさん
ありゃりゃ、言い方が悪かったですね。

たぶん、高射砲の攻撃判定が下から出てきてるんじゃないでしょうか?

画面をスクロールさせて迎撃が始まると、下にいてもすごい勢いでダメージをうけて
そのままゲームオーバーになります。ダメージを受ける間隔も短いので、
これが原因だと思うのですが。

265 :ragi:04/10/31 00:33:38 ID:vXZVxlJO
なるほど!ありがとう調べてみます。

266 :元534@ドッターもどき:04/10/31 19:22:55 ID:5BVHX3Nr
ttp://fallen-sphere.sakura.ne.jp/vii/uploader/img/337.zip

stage01のブリーフィング更新です。
色々追加したためちょっと重いですが、
一応これで完成したかと思います。


267 :名前は開発中のものです。:04/10/31 22:30:17 ID:C1WzR5uo
>>266
GJ!かっちょええっす!
あと思ったのが、「panel1.bmp」は無いほうがいいんでないかと...

268 :元534@ドッターもどき:04/10/31 23:10:26 ID:5BVHX3Nr
>>267

ttp://fallen-sphere.sakura.ne.jp/vii/uploader/img/338.zip

とりあえずpanell1.bmpを抜いたanmを作ってみました。
今回はanmファイルだけなので上書きして使ってみてください。
個人的にはこれが無いと、ごちゃごちゃして纏まりがない様に思うのですが。
それか透明度をもう少し上げてみるとか。
どんなもんでしょうか?

269 :名前は開発中のものです。:04/11/01 18:27:44 ID:CFJjmrrd
また静かになっちゃったね。
水面下でオリジナルステージの製作が進んでるのかな?

270 :名前は開発中のものです。:04/11/01 20:16:58 ID:Q6Le7XZh
オメーが一人でうるせえだけだ。

271 :名前は開発中のものです。:04/11/01 21:07:41 ID:CFJjmrrd
一人でもにんじん。

272 :名前は開発中のものです。:04/11/01 22:36:36 ID:1WAsod0L
二人でもサンダル?

273 :名前は開発中のものです。:04/11/02 00:42:03 ID:o6zSoyyZ
三人でもばるけん

274 :名前は開発中のものです。:04/11/03 01:26:42 ID:kjTq9Bx/
これ以上どう言えばいいのかと。

275 :名前は開発中のものです。:04/11/03 03:47:08 ID:kjTq9Bx/
03面の地球を作ってみました。
あと、ワイドルムっぽいのがあるのですが、
上げてみていいですか?

276 :名前は開発中のものです。:04/11/03 04:14:46 ID:0WXIipK8
もう思う存分アップしてくだされ

277 :名前は開発中のものです。:04/11/03 09:40:22 ID:kjTq9Bx/
ワイドルムっぽいの、上げてみました。
むむぅ、次は小型戦艦か?

278 :名前は開発中のものです。:04/11/03 19:22:44 ID:0WXIipK8
>277
うーむ、シルエットはいいけどこれだと立体感に乏しいなあ。
全部がディティールで埋まってるとかえって背景に埋没しちゃうよ。
ある程度ディティール部分をおさえて面の部分を作ったほうが
それらしくなるはず。ちょっと変えるだけでいいと思われる。

279 :277:04/11/05 19:28:15 ID:M1qk2iXN
こんな感じ?
ttp://fallen-sphere.sakura.ne.jp/vii/uploader/img/348.gif

280 :名前は開発中のものです。:04/11/05 21:46:04 ID:vHhvXbYj
>279
だいぶまとまった感じ。
いいね、あきらかにレベルアップしてるのって。

281 :名前は開発中のものです。:04/11/05 22:10:38 ID:M1qk2iXN
しまった。349です。すまんせん

282 :AS04親:04/11/06 03:54:17 ID:rK8qUq43
だれも待ってない&流れを無視つつこっそり更新。
http://fallen-sphere.sakura.ne.jp/vii/uploader/img/351.lzh

とりあえず全武器対応。D-Dも修正しました。
あとはシールドモーション一枚目とかをちくちく描き込んだりしなきゃなぁ。



283 :名前は開発中のものです。:04/11/06 06:50:04 ID:gODBgwrx
>282
マジで頭が下がります。
お疲れ様ッスー

284 :名前は開発中のものです。:04/11/06 13:13:23 ID:zBtddOB3
初見だが、例えばキャラクタだけの画像を
わざわざlzhでうpする意味がわからねぇ。

285 :名前は開発中のものです。:04/11/06 14:57:41 ID:U7ghmzx4
まあ画面サイズの節約が主な理由だ。気にするな

286 :名前は開発中のものです。:04/11/07 20:53:09 ID:btK/3XUj
既出かもしれませんが横方向キー素早く2回入力で
ダッシュってのは無いのでしょうか?


287 :名前は開発中のものです。:04/11/07 21:05:11 ID:GvLa5u9E
とりあえずsageような。

288 :AS04親@ケータイ:04/11/07 22:04:51 ID:bK9rQWPc
>>286
そーいうシステム関連はまだこれから実装されてゆくものとオモワレ。
操作のキモな部分だし忘れられることもないでしょ。
プログラマさんは一人しかいないのでマターリ待ちまっしょ。


289 :名前は開発中のものです。:04/11/08 01:19:59 ID:zz7Z+7Nk
操作関係に関しては最後に調整でしょ。だって
ステージも敵もできてないのに操作感もなにも
あったもんじゃないし。ゲームパッドにもまだ
対応してないわけだし、そのへんは黙って見ていよう。
物事の順番がはっきりしてる部分も勉強になってるっす>職人さん

290 :AS04親:04/11/08 01:52:41 ID:ki7tncNj
パッドには対応してないかぃ?
ワシはPS2パッドであそんどるが。

と、sageついでに言ってみる。

少しづつ先に進んでいくのがいいね。みんなで力合わせて。
部活みたいでさ。

…なんかジジくさい発言になってしまった。

291 :名前は開発中のものです。:04/11/08 02:30:56 ID:GxqAGkBF
>>289
それは違うな。
ゲームの調整、バランス決めるのは後でいいが
操作性は基本中のキホン、最も始めのうち取り掛かるとこでないかい。
(ここ手抜くと最悪、すべてオジャンになる)

あ、もちろん、ゲームパッドなどのインターフェース部分でなくて
内部的な処理部分でね。

292 :名前は開発中のものです。:04/11/08 02:38:38 ID:zz7Z+7Nk
>>290
お、対応パッド情報あんがとさんです。動かせるパッドの情報が
まとめてあったら便利かなあ。

>>291
だから、背景も敵もなしにどうやって操作感を見るのよ。
ちょっと考えればすぐわかるでしょ。

293 :名前は開発中のものです。:04/11/08 03:00:17 ID:GxqAGkBF
>>292
少なくとも自機がいて遊べる段階、動かせるものなら操作感は見れるよ。
そりゃ、全く敵も背景も全然なければ別だけどね。

294 :ドット名無:04/11/08 03:52:30 ID:lv1foKqs
バーサットもどき上がり!

>捜査官
ragi氏によると優先順位はまず警告取りですよ。

295 :ragi:04/11/08 12:51:08 ID:nXromQPX
最近更新できてなくて、スマンのぅ>みんな
とりあえずプログラム的には、キビしそうなところから手をつけてます。
プログラムが膨らんだ後だと、実現しずらいところはますますやっかいなんで。
んで、後でどーとでもなるようなところは今のとこ無視。
ゲーム的な調整は、後でどーにでもなる範囲かなぁ。
まぁ、これはプログラマが優秀であれば、最初に作りこめるとこかもしれんけど、
私にはキビしいとこだらけなんで、順番ついちゃうのです。ごめんな。
データ作成してくれる職人さんにはスマンと思ってます。

296 :名前は開発中のものです。:04/11/08 15:35:45 ID:PnHsshPV
>>294
乙です。これで以前ragi氏が>>62で言われていたものは
8割方出揃ったのかな。

このスレでのragi氏の意向と他の方々の意向が結構
食い違ってる気もするし、ある程度のところで
おおまかな予定とか書き出していくとわかりやすいかも。

あと、マップと敵が同列に考えられがちだけど、
かかる労力も時間も全然違うので、マップならマップに
集中して進めないと誰も手をつけずに終わりそう。

297 :名前は開発中のものです。:04/11/08 16:52:25 ID:lv1foKqs
>>296
鉄骨プリーズ

298 :名前は開発中のものです。:04/11/09 00:52:43 ID:jkpeWlZb
>>294
バーサットもどきオツカレー
エネミーキャラのGIFアニメとか面白いのいっぱいでホクホクですじゃ。

299 :名前は開発中のものです。:04/11/09 19:33:23 ID:6p3Bk22X
現在の状況をまとめてみると、

プログラム *-
効果音 *-
タイトル --
オープニング --
エンデキング --

    01 02 03 04 05 06 07
キャラ
    *- ** -- ** ** *- --
近景
    ** *- -- *- ** -- -- 
背景
    ** -- -- ** ** -- --
遠景
    ** ** *- ** ** -- --
BGM
    ** ** ** -- -- -- **
ブリーフィング
    ** *- *- -- *- *- *-

こんな感じ?

300 :名前は開発中のものです。:04/11/09 19:42:23 ID:IosakUeY
>>299
それは何を示していますか
人数?それとも進行具合?

301 :298:04/11/09 19:46:07 ID:6p3Bk22X
-- = 手をつけてない
*- = 作業進行中、または途中バージョンが上がっている
** = ほぼ完成、あとは少々の手直し程度

といった具合でつけてみました

302 :名前は開発中のものです。:04/11/09 19:47:56 ID:6p3Bk22X
ゴメヌ、299ね

303 :名前は開発中のものです。:04/11/10 03:54:00 ID:z1pMXSLg
7面はみんなの気力が高まった時でなきゃいい味出せないかもなぁ。
それこそ糞ノ鬱が何かしでかしやがった時。

304 :名前は開発中のものです。:04/11/11 02:35:37 ID:QwqFlN6R
昨日ダウンロードしてやってみたよ。自機の動きが良くて驚いた。
あと、皆はコントローラー使える?
俺のはELECOM製のPSパッドコンバーターなんだけど、
方向キーが↑と←しか受け付けないようなので今はキーボードでプレイしてます。

305 :名前は開発中のものです。:04/11/11 06:14:58 ID:Mp8XDv9b
公式から効果音落としたんだけどパスかかってる、、、うーん

306 :名前は開発中のものです。:04/11/11 06:20:20 ID:Mp8XDv9b
スマソわかりました

307 :名前は開発中のものです。:04/11/11 07:37:44 ID:p3Pam8m4
パスはこのスレ住人が好きなもののタイトルです。常に。

308 :ドット名無:04/11/11 07:58:11 ID:oh3yYwQ3
ただ今02面を鋭意改造中です。ちょっち待ってて下され
L1面も建物部分をやり直したいのよね。。。

309 :名前は開発中のものです。:04/11/11 08:57:28 ID:p3Pam8m4
おお、期待しちょります。作り直しは
一通り材料が揃ってからのほうがよくないですか?
とはいえ神ドット絵で生まれ変わったヴァルケンを
見てみたくて仕方ないですがw

310 :名前は開発中のものです。:04/11/11 10:55:39 ID:lygJgxzX
>コントローラー
私はELECOMのJC-U911VSV(11ボタン・デジタル)を使っていますが
全く問題無く動作しますよ

311 :AS04親:04/11/11 18:59:43 ID:lI4VCmFz
>>304
ウチはエレ込むの
JC-PS101USV
ての使こてるけど問題なく動いてますよ。

今繋いでるPSパッドの左アナログキーがへたっててセンターをしっかり出さないと右下に流れっぱなし
とかになっちゃったりするけど。


312 :ドット名無:04/11/11 19:43:17 ID:V3GMy0QX
02面の背景、緑色を全部取り除いたところまでのものを、
とりあえず上げました。
うーん、やはりすごい。本職神の描き込みの凄さに改めて気合。

313 :元534@ドッターもどき:04/11/11 22:32:50 ID:eyN7U8RG
ttp://fallen-sphere.sakura.ne.jp/vii/uploader/img/366.zip

久々の更新で、またまたstage01ブリーフィングです。
更新内容は
スクリプトミスが在ったので修正。
上記修正により関連するところのタイミング合わせ。
背景アニメの仕様を一部変更。
画像ファイルの統合および、ファイル構成の変更。
作戦アニメを少しアレンジ。
その他細かな変更や修正。

今回はファイル構成などが変わっています。
miscフォルダの旧ファイルは全部削除してからの
コピーをお勧めします。
あとおまけで緑ヴァージョン付きです。
同名のファイルに上書きして使ってください。

314 :名前は開発中のものです。:04/11/12 00:54:01 ID:0FBtrYCj
>>310-311
そうですか…お二人ともエレコムで問題無いとなると
俺の設定がどっかおかしいのかな。
PSパッド二個付け出来るJC-PS102USVってやつです。
二個付けってのが気になる…これのせいかなぁ…

キーコンフィグで上右左が全部↑、下が←と押した事になってるよ(ノД`)・゚。
今日は色々試してから寝よう。

315 :315:04/11/12 01:03:05 ID:Xy9ql+B6
>コントローラ
ウチはPCツナイデント(パラレル)にデュアルショック繋いでます。
昔のバージョンで一回おかしかったことありますけど、それ以降は特に問題もありませんでした。

プレステ型はスーファミと同じ配置で操作できるので、とても良いですね。

とか書きつつ、315げっと。

316 :ragi:04/11/12 01:40:47 ID:i3mQCMjS
パッド対応は、超即席でつくったので、キャリブレートに失敗する
パッドもたくさんあると思われます。
そのうち検証ツールかなんか作って、平均的にうまくキャリブレート
できるようにします、っていうか希望。

317 :名前は開発中のものです。:04/11/12 05:41:48 ID:NFR+LZEQ
テストプレイの分母を大きくするためにも
素材作りのあとは対応パッドを増やせるように
してほしいところですな。うちのも非対応なので…
あーでも動きが重いのが単に処理が遅いってこともあるんだよなー。

318 :名前は開発中のものです。:04/11/12 12:48:32 ID:pC6xUpga
↑言ってる意味がまったくわからない。
パッド対応:プログラマー
素材創り:デザイナー
動きが重い:あんたの環境
いったい誰になにをしてほしいのかね?

319 :名前は開発中のものです。:04/11/12 14:10:55 ID:CYhrFcw8
なんだこの噛み付き亀。

320 :名前は開発中のものです。:04/11/12 20:20:53 ID:4QrEusCr
ゾウガメ作ってくりゃれ。

321 :名前は開発中のものです。:04/11/12 21:16:28 ID:XIcmtCxW
パッドは無理に対応する必要ないんじゃ?
ttp://hp.vector.co.jp/authors/VA016823/joytokey/info.html

322 :名前は開発中のものです。:04/11/12 22:49:13 ID:C/ZFdFIZ
キーボードアサインツールも使えない様な香具師はパッド対応に文句言うな

323 :名前は開発中のものです。:04/11/13 07:49:14 ID:vT1Kdvs8
ま、カメは無視で。

324 :名前は開発中のものです。:04/11/13 08:17:59 ID:vT1Kdvs8
>>321
あんまり使えないソフトっすねこりゃ

325 :名前は開発中のものです。:04/11/14 01:37:45 ID:pZ4vhlPt
>>324
まあ、色んな人が似た様なの作ってるから
自分で調べるのが一番じゃのう。

326 :ragi:04/11/14 18:43:17 ID:uTUIfj/d
シャトル追加しました。今回は、サウンドと、本体+グラフィックに分けてるので
適宜ダウンロードをお願いします。

>>319
>>323
>>324
変に煽らないで。マターリいきましょう。

327 :名前は開発中のものです。:04/11/14 19:13:07 ID:ELPY5J3c
>>326
乙!


ホールドって何?
よく分からんのだが

328 :名前は開発中のものです。:04/11/14 19:26:21 ID:7EyuQthp
キーボードアサインツールも使えない様な香具師はパッドをケツに突っ込んでろってこった

329 :AS04親:04/11/14 21:25:38 ID:3KhFVXr2
急速潜行!総員衝撃に備えろ!

330 :名前は開発中のものです。:04/11/14 21:40:23 ID:3oAWDIZD
ああ、sageが使えないのね

331 :AS04親:04/11/14 21:53:16 ID:3KhFVXr2
>>326=ragi氏
ハイパー乙です。
只今やってみました。シャトルスゲー(((;´д`)))
これ描いた315氏、マジ神!

ぃゃはやお疲れ様です。職人のみなさん。

>>327
ホールドてのは、武器の角度と自機の向きを文字通り固定するボタンのこととオモワレ。

ワシ必要ないぽいし、名無しに戻るかな。


332 :名前は開発中のものです。:04/11/14 22:04:45 ID:uTUIfj/d
>>331
んん??なんで!?


333 :315:04/11/15 00:02:14 ID:35zBelY7
>>326=ragiさん
更新お疲れさまです。
最近ステージ05関連の更新に集中しててちょっと申し訳ないと思いつつ、
出来れば外部から敵キャラの座標等々イジれるようになると良いなとか
言ってみたり。

シャトル、横につぶされててちょっと切ないです。

>>331=AS04親さん
>>290でみんなで力合わせてって言ったばっかじゃないですか(汗。

私は最近ちょい腱鞘炎にかかり気味なので、
しばらくお休みしようかとか思ってたとこなんですが。
一本の矢では簡単に折れるが三本の矢ではなんとやらと言いますし。
折れるときは皆さんごいっしょに。

334 :ragi:04/11/15 01:37:58 ID:LyZWluWz
>>333
ん?もしかして、シャトルの座標をとり間違えてる?
プログラム的にはシャトルの上段、下段ともにスケール値1.0倍で
出してるんだけど。もし、よければUVWHと表示座標を指定してくれれば
それに合わせるよ。

335 :名前は開発中のものです。:04/11/15 06:14:10 ID:OUWenU83
キーボードアサインツールも使えない様な香具師が
ヴァルケンファンを名乗ること自体がおかしいと気付け>クレクレ房
手を動かせる人以外はゴミなんだよ。ゲームファンを名乗るなら
自分の使う道具の事くらいちったぁ理解しとけよクズども。
神に余計な労働させてんじゃねえ。

336 :ドット名無:04/11/15 07:18:55 ID:TjJ7aZWy
>>315
ぼきっ(あいや、最近腰が)

337 :名前は開発中のものです。:04/11/15 07:58:46 ID:uOSeyyyL
煽ってる香具師や、スレ住人の結束を揺らがせようとする香具師は、
自分達の製品以上の物を作って欲しくない×ノーツ社員かもしれないw

338 :名前は開発中のものです。:04/11/15 08:17:30 ID:OUWenU83
ragi氏のレスを見る限りragi氏も同意見なので
糞ノーツは関係あるまい。結束の形だよこれが。

339 :315:04/11/15 22:42:01 ID:35zBelY7
>>334=ragiさん
シャトルの座標の件ですが、

画面を右にもう7pixelスクロール。
シャトル全体を左に4pixel、下に18pixel移動。
エンジン左ブロックを左に24pixel、上に2pixel移動。
エンジン右ブロックを右に24pixel、上に2pixel移動。

細かくて申し訳ないです。上記の状態が一応製作時に
想定していた配置です。こうするとシャトルが
スーファミ版みたいに飛んでいってくれるということで。

あと出来れば2番の敵(破壊可能な樽)を4pixel下に移動していただけたらと。

こういう書き方で良かったでしょうか?
UVWHはそもそもどこからどこまで切り出しているのかわかりませんので、
ちょっとこちらからは指定できないです。

ついでにstage05データ修正分をアップしました。
ttp://fallen-sphere.sakura.ne.jp/vii/uploader/img/373.zip

340 :ragi:04/11/16 01:06:24 ID:R8+AKvFQ
あいよ、次の修正で反映しておきますね。細かく書いてくれてありり。

341 :名前は開発中のものです。:04/11/16 06:10:00 ID:JXlYIOfD
キーボードアサインツールも使えない様な香具師はパッド対応に文句言うな

342 :AS04親:04/11/16 08:46:45 ID:IxZ6L/+X
>>341
粘着だなぁ。

>>333=315氏
そうでした。皆で力合わせて云々言ったのワシでした。反省。
もう少し慣れないコテハン生活ガンガって見ます。ヘタレでごめんなさい。

そしてまた急速潜行。
最近すっかりsage役だなぁ(;´д`)


343 :名前は開発中のものです。:04/11/16 09:26:16 ID:KaVDbgQ4
sageじゃ下がらないよ。
上がらなくなるだけ。
つかもうメール欄に何も入れないで書き込むような椰子
は無視しちゃってください。

344 :315:04/11/16 20:05:41 ID:tH1vEfil
>>342=AS04親さん
こういう共同制作は誰かに任せておけば良いとかいうものでもないですし、
せっかくなのでどんどん参加していきましょう。

AS04親さんの描かれたASを見て思ったんですが、
色数をしぼって描いてみてはいかがでしょうか。
私も人様にアドバイスできるような立場ではありませんが。

フルカラーで描くと色を選ぶのも大変ですし、
色味を変えるのも面倒ですから。

ttp://fallen-sphere.sakura.ne.jp/vii/uploader/img/374.zip
ちょっと手を入れさせていただきました。
お気を悪くされなければよいのですが。

345 :AS04親:04/11/17 01:39:05 ID:xNETnr2Y
>>344=315氏
んぉ!すげぃ!
色数減ってるのに鮮やかになってますな。
んーむ。職人技ですなぁ。
どうもドワシ、ドット打ちの基本が解ってない様子なので、もうちっとお勉強が必要な気がします。

大変参考になりました。ありがとうございます!

346 :AS04親:04/11/17 01:40:22 ID:xNETnr2Y
ドワシ?

×ドワシ
○ワシ

orz

347 :名前は開発中のものです。:04/11/17 01:56:17 ID:Kj6Jt7P2
ドワッジ

348 :名前は開発中のものです。:04/11/17 02:11:42 ID:a/JlORiF
グワシ!!

349 :ドット名無:04/11/17 17:16:39 ID:Kj6Jt7P2
Stage02の背景、大体出来上がりましたので上げときますね。

でもsageぇぇぇぇ!下がりおろぅ!

350 :名前は開発中のものです。:04/11/17 17:41:44 ID:Y+r8T7I/
>>347
リックドムの原名だっけ?

351 :名前は開発中のものです。:04/11/17 17:56:24 ID:Kj6Jt7P2
>350
なんと

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