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ロボアクションゲーム VII

1 :名前は開発中のものです。:04/09/28 18:15:22 ID:O63NEEyA
某ロボットアクションゲームにリスペクトされたVIIを製作するスレです。

■参考リンク
VII公式ページ
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/7827/

VIIまとめページ(VII仕様説明、うpろだ等)
ttp://www.geocities.jp/as_vii/index.html

■発端
X-nauts版 重装機兵ヴァルケン(PS2)を徹底的に叩く!
ttp://mktroom.hp.infoseek.co.jp/kusonauts/

■関連スレ
家庭用ゲーム / 【ブラジリアン】PS2版ヴァルケン 8【サウンド】
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1094878582/l50
レトロゲーム / 重装機兵ヴァルケンとかについて語るスレ 4
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1093864112/

382 :名前は開発中のものです。:04/12/10 17:02:13 ID:oRNFJvvV
>>381
言うと思ったよ。
おまえみたいなのっていっつもエラそうなこと言うけど、
そうやって黙らせて何か解決するのか?

黙ってりゃ順調に進むってんなら俺もわざわざこんなこと言わないよ。
それともアレか?完成させたくないのか?
残った連中におんぶして、潰れるのを期待してるのか。

だったら邪魔して悪かったな。まあせいぜいがんばって潰してくれ。

383 :名前は開発中のものです。:04/12/10 17:42:22 ID:CD+WeOlC
そうやって強制するのがいかんのだよ

384 :ドット名無:04/12/10 18:25:48 ID:RL9+uLkJ
??

385 :名前は開発中のものです。:04/12/10 19:30:52 ID:jZ8s2AK3
>>382
そもそも何がしたいんだ?

386 :名前は開発中のものです。:04/12/10 19:46:29 ID:ivWVwhgY
完成したら訴訟起こしてスレ民から賠償金取ろうとした糞脳鬱
でも、まだまだ完成しないからキレだしてきたんじゃない?

387 :名前は開発中のものです。:04/12/10 21:26:23 ID:oRNFJvvV
俺は別に早期完成を希望して書いたつもりは無いが、
ちょっと書き方が雑だったかもしれない。スマン。
強制するなってのも確かにそうだな。

一応補足しとくと、>>374>>376も俺。

上でも書いたつもりだが、みんな本当にこのままいって完成すると思ってるか?
最初に中核を担ってた人間がほとんど音信不通状態になってて、
残った人間でかろうじて支えてるだけだぞ。

引きあいに出してばかりでスマンが、ドット名無氏が残り全部担当するのか?
そりゃ無茶だろう。そこで他の人はどうしちゃったんだって書いたんだ。
完成が遅れるんじゃなくて、このままじゃ潰れるぞって意味で。

しかし>>375とか>>386とかくだらない煽りをするしか能が無い連中ばっかりが
噛み付いてくるし、>>381みたいなレスで終わるだけで、根本の解決にならないんだ。

でもまあいいよ。俺は別に完成しなくても何も困らないんで、このへんで書くの止めとく。
混乱させて悪かったね。

388 :名前は開発中のものです。:04/12/10 22:04:19 ID:7hNhknsB
未完で消えようが完成しようが関係無い。
何もしてない、何も出来ない奴は黙って見てろって何度言えばわかるんだろうか



389 :名前は開発中のものです。:04/12/10 23:12:40 ID:oRNFJvvV
>>388
補足したほうが良さそうだったから書いただけだろ。
流れ見て煽れよ。

390 :名前は開発中のものです。:04/12/10 23:14:06 ID:Om5JoILF
>>387
ゴチャゴチャほざいてるならBBSくらい見てたんだろうな。バカが。

>>388
バカはそういうこと理解できますまい。

391 :名前は開発中のものです。:04/12/10 23:26:10 ID:DRIQx0jV
作ってる人たちはここのゴタゴタなど気にせず続けてもらえれば幸い

392 :名前は開発中のものです。:04/12/10 23:42:50 ID:Vg+7RDin
ヽ(´ー`)ノマターリマターリ

393 :名前は開発中のものです。:04/12/11 10:43:29 ID:6RwGtfsu
作る力のないやつは怒りっぽいねぇw

394 :名前は開発中のものです。:04/12/11 23:56:00 ID:pHRAPOOt
>>393
いつまでも逝ってろよ小僧

395 :名前は開発中のものです。:04/12/15 19:03:08 ID:94w+bMsT
趣味で作ってんのに何でせかす奴が湧くんだろうか

396 :名前は開発中のものです。:04/12/15 20:07:03 ID:SejMfKss
>>395
誰も急かしてないと思うが

397 :名前は開発中のものです。:04/12/17 18:05:18 ID:mJfA/qQl
>上でも書いたつもりだが、みんな本当にこのままいって完成すると思ってるか?
>引きあいに出してばかりでスマンが、ドット名無氏が残り全部担当するのか?
>完成が遅れるんじゃなくて、このままじゃ潰れるぞって意味で。
>俺は別に完成しなくても何も困らないんで

これでなにかまともな事を言ってるつもりなのかこいつ
趣味で作ってる開発者を応援してるつもりなのかバカが
黙ってろ見苦しい


398 :名前は開発中のものです。:04/12/17 18:25:41 ID:ApxqwJPd
ラフ画のエンピツ書きとかでもいいのだけれど
誰かデカキャラのデザインをする猛者はおらぬかえ?

399 :名前は開発中のものです。:04/12/17 18:29:38 ID:8qnLbOkl
おまえもウザいから黙ってろ

400 :398:04/12/17 18:30:03 ID:ApxqwJPd
しまった!

候補:
1面 エネルギーユニット、浮遊砲台
3面 グランビア、エンジンノズル

401 :名前は開発中のものです。:04/12/17 18:55:26 ID:6rLUL0/2
ごく間接的にしか貢献していない漏れは黙っています

402 :名前は開発中のものです。:04/12/17 19:50:41 ID:8qnLbOkl
>>398
このスレには能無ししか残ってないよ

403 :名前は開発中のものです。:04/12/18 17:22:44 ID:vt1nyL02
なんだかなあ

404 :ragi:04/12/20 00:49:52 ID:lVmFNaYV
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/7827/files/vii.zip
・ステージ2のシューティングエリアの実装(仕組みだけ)
・ステージ4の作り直し。
・リツク機にミサイル誘導できない問題を修正。
・ベノレダークの実装
・ハーマソ・カーシ射出を追加。
・その他色々。
次は正月くらいかなぁ。

405 :自称赤い302:04/12/20 01:08:52 ID:dpjJ357K
すっかり音信不通ですまない、皆の衆。
仕事は毎日午前様、土日どっちかは休出、どっちかはウラーで
時間がとれません(謝々)

何とか正月休みは有るらしいので、ちょっとは出来るかもしれないっす

406 :名前は開発中のものです。:04/12/20 02:26:37 ID:/YVnm83i
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

407 :名前は開発中のものです。:04/12/20 02:47:21 ID:Jb5GFeVT
キタ-って、>>402の言うところの?(w

408 :名前は開発中のものです。:04/12/20 09:19:07 ID:1iH9fVZ4
オツカレチャーン。
一時はどうなるか心配でした。

409 :名前は開発中のものです。:04/12/20 23:31:45 ID:tY9ZyqA9
映画デビルマンの有志によるリメイクはありえないが、
ここでは有志によるロボアクションゲーム製作は可能なんだなと思うと正直羨ましい。
中の人たちに夢を託しています。がんがってください。

410 :名前は開発中のものです。:04/12/21 00:56:54 ID:B+w2/yye
>409
ジャッカルがいるじゃないか

411 :名前は開発中のものです。:04/12/21 02:00:52 ID:qabToa+i
実際に遊んでから言ってるのか?
こんなつまらんねのに夢を託すとは正直、カワイソw

とりあえず、ガンダム VS Zガンダムでもやっとけ。

412 :名前は開発中のものです。:04/12/21 02:16:49 ID:43CsXWEn
なんか一人必死になってる奴がいるな。

413 :名前は開発中のものです。:04/12/21 02:35:08 ID:cSwb9PgX
>>404


>>411
社員乙

414 :名前は開発中のものです。:04/12/21 09:26:44 ID:B+w2/yye
>>411
社員乙

415 :名前は開発中のものです。:04/12/21 10:40:02 ID:JW0r7MDJ
>>411
社員乙

416 :名前は開発中のものです。:04/12/21 12:03:16 ID:GVCjkh9W
糞脳鬱に託すよりはよっぽど

417 :名前は開発中のものです。:04/12/21 14:07:41 ID:VhubJJBi
>>416
同意。
今は素材を揃えるフェーズだって知らない時点で
どうのこうの抜かすアホのほうが惨め。

418 :名前は開発中のものです。:04/12/21 14:12:49 ID:qabToa+i
素材がいくら良くなっても基本がダメなもんはダメなんだよw
やっぱ雑魚の集まりに関わるもんじゃーないな

419 :名前は開発中のものです。:04/12/21 14:22:49 ID:VhubJJBi
>>418
糞之鬱のことか?w

420 :名前は開発中のものです。:04/12/21 14:23:48 ID:GVCjkh9W
>>418
社員乙

421 :名前は開発中のものです。:04/12/21 14:56:43 ID:Hd0IyWE+
>>417
素材を揃えるフェーズだと思うなら
もう少しみんな協力したほうがイイんでないの?

422 :名前は開発中のものです。:04/12/21 14:58:51 ID:VhubJJBi
>>421
せかすなよ糞之鬱社員。

423 :名前は開発中のものです。:04/12/21 15:18:19 ID:Hd0IyWE+
なんでせかしてると思い込むんだろうか

424 :名前は開発中のものです。:04/12/21 15:26:11 ID:GVCjkh9W
プロジェクト進捗にプラスになることでないのに口を出す奴はウンコってことですよ。
早く気づこうね。

425 :名前は開発中のものです。:04/12/21 15:31:42 ID:Hd0IyWE+
>>398みたいな発言をスルーしてるのに
素材を揃えるフェーズだと恥ずかしげも無く言えるのはどうかなって思って。

426 :名前は開発中のものです。:04/12/21 17:11:09 ID:VhubJJBi
>>425
もういいから首吊ってくれ糞人間。

427 :名前は開発中のものです。:04/12/21 17:36:46 ID:Hd0IyWE+
やれやれ。

428 :名前は開発中のものです。:04/12/21 19:04:29 ID:+EV4xu7V
・応援も協力もしないなら、他へいけ。粘着。
・協力してるけど対応が不満なら、その旨書け。
・糞脳鬱社員なら氏ね
・急かすなら協力しろ

好きなの選んでいいぞ >411,418,425

429 :名前は開発中のものです。:04/12/21 20:02:38 ID:Hd0IyWE+
>>428
救いようの無い馬鹿ですね。

430 :名前は開発中のものです。:04/12/21 20:28:13 ID:+EV4xu7V
>>428
クスクス

431 :名前は開発中のものです。:04/12/21 20:38:13 ID:kAdLOuBL
>>428,430

432 :名前は開発中のものです。:04/12/21 21:04:51 ID:rM08rX+h
糞社員はこっちくるなよ

臭いから。

433 :名前は開発中のものです。:04/12/21 21:13:36 ID:ZG+JCQeS
これからは全て社員乙!でスルーしようぜ。

434 :名前は開発中のものです。:04/12/21 21:33:04 ID:O8Hujuon
>>433
社員乙!

435 :名前は開発中のものです。:04/12/22 01:21:42 ID:gQDPp91O
殺伐としたスレにヘーベルハウスが!!

       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷

436 :名前は開発中のものです。:04/12/23 21:04:40 ID:mPCHVGdc
>>435
社員乙!


437 :名前は開発中のものです。:04/12/23 23:38:03 ID:M2WOilM1
>>437
社員乙!

438 :名前は開発中のものです。:04/12/23 23:45:32 ID:v79CWnf+
>>437

これを「再帰レス」と言います。

439 :名前は開発中のものです。:04/12/25 15:40:55 ID:LpdbkLm+
VII「1」-----------------------
上層部が提示した今作戦の予想損耗率は
全体の28%。ふざけた数字だ。これで
勝てるという。世間ではそれを全滅と
いうのだ。死地に赴く兵達を書類の数字で
しか知らん無能どもはこれで俺達を鼓舞
しているつもりらしい。部下の顔を見て
そんな事を言えるかくそったれめ。

軍が時代錯誤もはなはだしい突撃命令を
下すにはそれなりの理由がある。今次
大戦で軍は宇宙移民から大量に徴兵した
のだが多くの死者と長引く戦争に厭戦
気運が高まり反戦活動が活発化。コロニー
都市が次々に中立化していったのだ。
兵員補充に窮した政府は秘策として移民が
喉から手を出すほどに欲しがる地球居住権を
餌に義勇兵を募り、兵員の補充に大成功する。
これが悲劇のはじまりだった。

欺瞞だったのだ。戦争には定員以上の
兵が必要でありまた志願する義勇兵は
後を絶たない。そして戦場では兵が死ぬ。
政府は定員を遥かに上回る義勇兵を戦争
終了までに間引くつもりなのだ。

俺達は味方に殺されている。
---------------------------------なんてシナリオは使えるかな?

440 :名前は開発中のものです。:04/12/25 16:31:44 ID:LRZ1gBap
シナリオじゃなくてゲームを作れるヒトが必要なんじゃないのか?

441 :名前は開発中のものです。:04/12/25 16:40:27 ID:LpdbkLm+
まあ添え物にちょびっと使えるかなーと。
あ、VIIにオープニングの文章を編集できる機能があったら面白いかな。

442 :名前は開発中のものです。:04/12/25 21:18:38 ID:mi5Ifn1p
設定としてはちょっと苦しいところがちらほら...

443 :名前は開発中のものです。:04/12/25 22:09:12 ID:mi5Ifn1p
・「28%」について、語りの人はどこでそれを知ったか?
(作戦参謀クラスの人なら知り得る情報だと思う。
 バーシスの艦長でもそれは知らされないんじゃなかろうか
 しかし最後は一兵士の言葉として〆られている。苦しい)

・またそれで全軍を鼓舞できるか?
(事前にこれを公にしたら、国内世論が凄いことになると思う。
 独裁体制の下でとしたら、尚更やらないと思う。)

・大戦中に宇宙移民を多く徴兵>
 戦争長期化、厭戦、反戦>コロニー中立化>
 これに対して宇宙移民を獲得するために義勇兵募集
(コロニーの方が地球よりも人口が多い?
 陣営毎にコロニーが統一されている?)

・地球居住権について、喉から手が出るほど欲しがる
 具体的なメリットはなにか?


444 :名前は開発中のものです。:04/12/26 14:15:00 ID:wuGIN9g7
俺的には、主人公にきちんと戦う理由があるなら、背景的なものは441のような
そこそこの内容でいいんだけど。元来戦争なんて矛盾だらけだし。




445 :名前は開発中のものです。:04/12/26 17:20:39 ID:JFWRBcfo
442のほうが腕に自信がありそうだし、442に書いてもらえばよかろ。

446 :名前は開発中のものです。:04/12/26 23:11:39 ID:K/K/wP2L
揚げ足取るのが上手い香具師は、人から揚げ足取られたくないから
何にもしない=出来ないのが普通。

447 :439:04/12/26 23:56:32 ID:JFWRBcfo
ステージの構想まで含めたもんをちゃんと書かなかったのも悪いと思うっすw


降下作戦-----------------

宇宙における勝利に酔いしれる間もなく
またしても無謀な命令が下された。

敵軍のマスドライバー施設破壊指令だ。
戦前は開発に必要な物資を宇宙に上げて
いたマスドライバーも今は降下してくる
敵を撃ち落す巨大な投石器として使われ
ている。これによって再三に渡る降下
作戦が全て阻まれている。

更なる脅威はマスドライバーを完全防御
する無人の高射砲群である。これまでの
作戦ではただの一機として大地に足を
下ろせたASはない。本作戦では以前の
倍の物量でこの難所を攻略する。

俺達は有り難くも先行降下部隊の栄誉に
預かった。かねてより命令違反を重ねる
俺達に作戦部からの素敵なプレゼントと
いうわけだ。おまけに支援爆撃すらない。

突入前に目の前にあった美しい白と青の
まだらは赤く染まり、愛機と雲を抜ける。
大地から降る雨は歓迎の花火ではなく
俺達を拒絶する白熱した砲弾の光だ。俺は
レーダーから消えてゆく寮機から目を背け、
落下傘の切り離し高度計に集中していた…

448 :名前は開発中のものです。:04/12/27 00:01:15 ID:iOu3njSk
>>447
あのう・・・普通マスドライバーやら高射砲なんかを破壊してから降下作戦すると思うんだが。

艦隊出撃→軌道上での艦隊戦→軌道制圧→艦隊爆撃→降下制圧

って流れじゃないと、誰も戦争なんかしないぞ

449 :名前は開発中のものです。:04/12/27 00:23:09 ID:LVrVWrqb
えっ、自分でぶっこわせたほうが面白くないっすか?

降下に成功するとマスドライバーを壊せと通信が入って

1「通信を無視して高射砲を全部壊す」
 降下部隊が多く生き残る。軌道上の無能将軍マスドライバーで撃沈。

2「高射砲を無視してマスドライバー破壊」
 無能将軍大喜びで勲章をくれる。降下部隊ほぼ壊滅で後に影響。

とか。

450 :名前は開発中のものです。:04/12/27 01:41:28 ID:2107sK6J
あと、普通って。
あんたの世界にゃ宇宙戦争の前例でもあんのか(笑)>>448

451 :名前は開発中のものです。:04/12/27 09:33:37 ID:ZhKV/W4+
宇宙船を航空戦に変えたらまぁ今とほとんど同じ内容だな。
まずは空を制してから爆撃で地上兵器を破壊ってパターンが今の戦争。


452 :名前は開発中のものです。:04/12/27 14:02:46 ID:THJ1Sar1
だから、それで残った歩兵をプチプチ潰して何が楽しいんですヵ?

453 :名前は開発中のものです。:04/12/27 14:10:05 ID:QSiPjTmJ
そこまで拘ると「人型兵器イラネ」になるんじゃw

454 :名前は開発中のものです。:04/12/27 15:07:56 ID:THJ1Sar1
だよねぇ
ゲームにして面白くなる要素だったら現実的にどうかなんてのは優先順位が低い。
ヴァルケンが道に落ちてるアイテムでパワーアップするってことを忘れてもらっちゃ困るwww

455 :名前は開発中のものです。:04/12/27 18:10:56 ID:dRcplvsM
背後のストーリーとか設定とかはテキストファイルいっこ添付しとけばOKでいいや
昔のパソゲーっぽいし

456 :名前は開発中のものです。:04/12/27 19:16:15 ID:hMQHGz6+
>>455
え?ヴァルケンのブリーフィング知らないんスか?

457 :名前は開発中のものです。:04/12/28 21:37:52 ID:JU1m+NUH
>>456
ゲームとしてはブリーフィングはあって当然。
本流の話とは直接関係ない設定資料みたいなものをグダグダやってても始まらないでしょ、ってこと

458 :名前は開発中のものです。:04/12/28 23:25:24 ID:ojamHGp/
>>457
は?
ブリーフィングでちょっとずつ語るんですけど?

459 :名前は開発中のものです。:04/12/28 23:41:55 ID:JU1m+NUH
何か噛みつかれてるんで流れを良くするために消えます。
スレ汚し失礼

460 :名前は開発中のものです。:04/12/29 00:30:16 ID:4PUR1+vE
いや、噛み付くというか。
あんたヴァルケンやったことないでしょ。

461 :名前は開発中のものです。:04/12/29 09:25:54 ID:aZZFdOkS
あきらかに知ってるフリの人が混じってますねここ数日。

462 :名前は開発中のものです。:04/12/29 10:35:30 ID:edAHUlq1
>>447
んー、ブリーフィングにしては文章が多いかと。
短い3段落で終えないとだれる気がする。
こんな具合でどでしょ?

俺たちはマスドライバー施設に先行
降下し制圧するよう命令された。
この施設により降下する友軍が被害
を受けているためだ。

難攻不落といわれる拠点だが、司令部
はなんとしてでも攻略したいらしい。

突入を開始した俺はレーダーから消える
僚機から目を背け、高度計に集中していた。

463 :462:04/12/29 10:40:29 ID:edAHUlq1
最後の段落を以下の様に訂正。わかりやすいほうがいいやね。

突入を開始した俺は次々に撃破されるいく
僚機から目を背け、高度計に集中していた。

464 :名前は開発中のものです。:04/12/29 11:30:28 ID:i+W5na0n
>>462-463
お、いいね。わかりやすい。
添削はこうでなきゃなあ。

465 :462:04/12/29 12:57:19 ID:BJRJl7fV
ぐほっ!訂正ですらまちがっとる・・・
X:撃破されるいく
○:撃破されていく

466 :名前は開発中のものです。:04/12/30 03:47:19 ID:qXOW09Im
細かい設定も考えつつ最後にどれだけを残すかを推敲すれば
いいものができるんじゃないかなぁ?
そうすると矛盾がどうこういう以前にアイデアを書ける439(447)氏のような人材は
もっと必要だね。

467 :名前は開発中のものです。:04/12/30 12:39:04 ID:zrbw6VBE
>>466
>細かい設定も考えつつ最後にどれだけを残すかを推敲すれば
>いいものができるんじゃないかなぁ?
おいどんもそう思うでごわす。
最初から完成品が出てくるわけないやんなあ。
んで462みたいなまとめのできる人がいれば完璧なわけで。

468 :439:04/12/31 15:51:43 ID:d35jkfuT
核ミサイル基地を叩け-----------

筆舌に尽くしがたい犠牲を払って
地球に降り立った俺達へ矢継ぎ早に
次の作戦が与えられた。次なる目標は
核ミサイル基地の制圧だ。

開戦の混乱で解体を免れた旧世紀の
殺戮兵器が未だサイロ深く眠って
いる事を情報部が嗅ぎ付けたのだ。

使用したところで汚染された大地が
残るだけだ、しかし追い詰められた
敵がいつこれを使用するとも限らない。
そうなればやっとの思いで築いた
橋頭堡も水の泡だ。

偽装トラックから降りたASがツンドラの
闇夜をかき分けて進んでいく。
--------------------------------

チェック入れてくれた人と再構成してくれた人感謝です。 チームワークってのは
そういうもんだと思うので もっといい案があればどんどんいじってみてください。
また別のいいシナリオやステージ構成があればこれもどんどん読ませてください。
集団作業はこういう メモ書きの山から組み立てられるものだと思ってますんで。

ちょっと早いですが今年はドッターさんも音屋さんも VIIまとめサイトの方も
そして開発室の方もいいもの見せてもらいました。VIIの完成まで楽しみに待ってます。
世間では天災も多く私も事故で大怪我しましたが来年こそはよい年になりますよう。よいお年を。

469 :462:05/01/01 21:29:59 ID:iVRWEUnZ
では今回はこんな感じで。
もっともそれほど削ることもないのでしょうけど。
どうしても「銃火山脈」でボス近辺の吹雪を想像してしまう・・・

----------------------------
辛くも作戦に成功した俺たちに
矢継ぎ早に核ミサイル基地への
奇襲攻撃命令が下された。

もはや核兵器は前世紀の遺物だが、
地上に集結しつつある俺たちに対
していつ敵が使うとも限らない。

闇夜と凍てついた大地の中で、俺
たちは敵基地へ肉薄しつつあった。

470 :名前は開発中のものです。:05/01/01 21:37:38 ID:nT3nPtI6
あけましておめでdございま。

>>469
毎度おつかれっす。でもそれだとちょっと寸詰まり感がありますね。
あと1・2行あったほうがいいかも。文章を組み立てるのも難しいもんですね。

471 :462:05/01/01 23:46:06 ID:iVRWEUnZ
>>470
そうなんですよね・・・なにかが物足りないないなないないぃ・・・
でもブリーフィング音楽とあわせると今の長さがちょうどいいような・・・。
ぁぅ <(>_<)>

----------------------------
辛くも制圧に成功した俺たちに
矢継ぎ早に核ミサイル基地への
奇襲攻撃命令が下された。

解体を免れた旧世紀の殺戮兵器が
そこにまだ保管されているらしい。

追い詰められた敵がこれらに手を
つける前に無効化するというのだ。

闇夜にまぎれた俺たちは、凍てつく
大地の上を、敵基地へと向かった。


472 :名前は開発中のものです。:05/01/02 00:24:02 ID:ihUXhP9F
明けましておめでd

久し振りにうp(`・ω・´)
ttp://fallen-sphere.sakura.ne.jp/vii/uploader/img/425.zip

473 :名前は開発中のものです。:05/01/02 23:41:26 ID:0TGiCM9C
私家版さんとこ移転?それとも死亡?
なんてこったい。

474 :名前は開発中のものです。:05/01/03 10:13:34 ID:YYbA/Ca/
とりあえずの応急リンク

UPロダ
ttp://fallen-sphere.sakura.ne.jp/vii/uploader/joyful.cgi
BBS
ttp://fallen-sphere.sakura.ne.jp/vii/bbs/aska.cgi

475 :名前は開発中のものです。:05/01/05 22:16:22 ID:s/wNwli2
明くぇましておめでとうございまする
私もお年玉のタコ4匹、上げさせて頂きやした
今年もよろしくお願いいたします。

>>471 ツ、ツンドラ欲しいっす(涎

476 :462:05/01/05 23:32:18 ID:2N89Awt8
>>475
まじっすか。
ツンドラと書くと場所がどうこうという話になるかと思ったので
置き換えたのですけど。
ツンドラだと隠密行動なんてできんとか言いそうだし。
言ってるのは私だけですかそうですか。Ouchy...
ふぅむ。


お年玉のタコ四匹。岩盤がそこはかとなく多量の吸盤に見えて怖い・・・ (^^;

477 :名前は開発中のものです。:05/01/08 11:25:37 ID:SvrxYE2Z
>>476
できるかどうかじゃなくて舞台として面白そうかどうかジャネーノ?
針葉樹林までは静かでツンドラに出た瞬間に攻撃が始るとか
ステージ構成の方法はいくらでもあるべさ。

478 :ragi:05/01/10 23:11:15 ID:GsZDzFSa
http://www.geocities.jp/asvii/files/vii.zip
久しぶりに更新しました。
CSVファイルからASの設定をできるようにしてみましたので
よろしければいじってみてください。細かい更新履歴は
公式のトップからどぞ。

479 :名前は開発中のものです。:05/01/11 16:39:32 ID:xn96/Zs7
うっひょ、めちゃくちゃパワーアップしてますね。
メカの挙動がいかにもな感じになってて素敵。
着実に一歩一歩完成に近づいてるなあ。

480 :名前は開発中のものです。:05/01/11 22:43:15 ID:fozYpJlH
がんばるけんワロタ!

481 :名前は開発中のものです。:05/01/12 07:45:36 ID:opE4wj2S
ありゃ、うちはこのバージョンから動かなくなってしまった。

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