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【ゲーム】ADVENTURE PLAYER 03.adv【作ってます】

1 :名前は開発中のものです。:2005/11/23(水) 20:26:54 ID:7qboyijy
【公式】
・FROMSOFTWARE
  http://www.adventureplayer.net/
【Wiki】
・ADVPまとめwiki@ゲ製作技術
  http://advp.yaro-yo.net/wiki/index.php
【うpろだ】
・ADVPアップローダー
  ttp://advpup.yaro-yo.net/
【前スレ】
  ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1121067346/
【関連スレ】
【PSP】ADVPアドベンチャープレイヤー7作目
  ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1121856638/
----------
・ココはADVENTURE PLAYER Studioを使って自作ゲームを製作する猛者が集うスレです
・sage進行&荒らし煽りは完全放置
・ADVENTURE PLAYER本体やStudio等を根本から叩きたい方は携帯板へどうぞ

936 :769(ろだとか怪談とか):2006/08/29(火) 17:44:33 ID:zrk1AXWC
>>932
いい。OP怖くていい。雰囲気怖くていい。
絵も違和感ないですよ。

>>933
どうせ仮なんでどっちでもいいです。
ケン(仮)がスティーブになってもいいと思ってましたから。
どっちかといえば孝之の方が実際にいそうな感じ。

玲の名字と謎の少女の名前を決めちゃおうと思う。
>>905の名字候補から考えて、水関連(というより涼しい)の名前がいいか。
涼水、速水のどちらかでどうでしょうか。
いっそ混ぜて涼瀬、速瀬とか…

謎の少女…謎すぎるので少し設定付ける。(考えてることを隠してもどうかと思うし)
一見玲より幼そうな感じ。でも舞よりは大人びてる。
玲以上に怖がり。洋館で何かを探してる。
少なくとも見た目は人間。左手を見せることはあまりない。
正体は怪談から推測可能。どちらかといえば味方?
こんな感じで考えてる。
名前候補:すずり、さなえ、みなみ
名字はとりあえず無し。

こんな感じでどうでしょうか

937 :805(サポ01):2006/08/29(火) 18:22:35 ID:MFF+elWe
>>934
6時間おつかれでした!
プレイ感想を少し
とてもよく出来ていました!十分市販できるレベル。BGMも怖さを感じさせるグッチョイス。
patデータ見ても分かりましたがOP、1文字1文字にシーンわけとても大変だったと思います
OPは(仮)省いてそのまま採用でいいと思います
怪談共作プロジェクト!いいっす。
あとは追加でタイトルを入れれば。

ただ個人的に、912氏も感じてる通り視的効果を凝ると
非常に時間と労力を必要とするためP担当に負担がかかりすぎる欠点がある。
特に共作なので、意見など歩調を合わせながらになるためただでさえ完成までには時間がかかる。
よって出来る限りシーンはプレイヤーに想像させる感じで数抑えてノベル重視で行った方がいいと思う。
テキスト打ち込みは完成したものをコピペで行けばいい気がするし

>>936
ほんじゃ、たかゆき・・・青木 孝之 (あおき たかゆき)で決定で。
その他の名前ももう仮じゃなく変更なしで行こう。ややこしくなるし。
玲の名字は・・・その4つの中で任せます。
謎の少女の名前は・・・みなみ希望

938 :名前は開発中のものです。:2006/08/29(火) 20:10:19 ID:GzJC/c8+
とてもイイです。プログラムお疲れさまです。
絵師の方もすばらしいです。こんな絵待ってました。
さて、意見の方ですが、多少一回に表示される文章量が大い気がします。
あくまでもノベルやり慣れていない者の意見ですので、これが標準なのであれば、そのままでかまいません。

私にも是非参加させてください。
文才も画才も無いのでプログラミングぐらいならお手伝いできるかもしれません。
(夏休みの宿題の終了と生活事情によるプログラム作業完成時期の不確定さが問題ですが)

もう少しで次スレですかね。
ますますADVP、盛り上げていきましょう!

939 :P担当:2006/08/29(火) 20:52:22 ID:tavhmnO1
とりあえず912氏の作った物を元に、up0018.txtを組み込んでみました。
アップしといたので、時間のある方実行してみてください。

一括変換でやっているので、テキストの改行位置などがまだ適当です。
これはデバグしつつ、手作業で直すしかないかな・・・

組み込みやすいようにup0018.txtを修正したシナリオ.txtも同梱してあります。
シナリオを書く時、ある程度画面表示を意識して整えておいて頂けると、
組み込みが楽になると思います。

940 :912:2006/08/29(火) 20:54:34 ID:jAEiDJ+L
>>936
ありがとうございます。でもまだまだ改善の余地はあると思うので
何かいいアイディアなどあったらお願いしますね。
つーか効果音が止まらないんですが・・・。何故だ・・・。
>>937
市販品とはさすがに比べ物にもなりませんがそう言っていただけて嬉しいです。
タイトルあれでいいんでしょうか(汗 プロジェクトってのがちょっとダサイかなと
思ってたので漢字だけで「怪談共作計画」とか共の字を凶にしたり狂にしたりとか
考えてたのですが(笑
>>938
>絵師の方もすばらしいです。こんな絵待ってました。
>絵師の方もすばらしいです。こんな絵待ってました。
>絵師の方もすばらしいです。こんな絵待ってました。
嬉しすぎます。ありがとうございます。頑張った甲斐がありました。

文章量とかはまぁ自分のセンスの無さに我ながら駄目だなぁとは思っていたのですが、
システムで1ページの中にボタンの入力待ちが入れられないというのが痛かったです。
・・・と思ったら同梱アプリの怪奇圏なんかは空白の改行とメッセージスピードを
遅くすることでそれなりに見やすく仕上がっていたようなので次から参考にします;


さて、絵を褒めてもらったからと言うわけではありませんが(もの凄く嬉しいですが)
アキラだけクリンナップ完了しました。
ついでに表情の変化もつけてみたのでまたご意見いただけたらと思います。

ttp://suana.bine.jp/cgi/index.html
up0036.jpg アキラのクリンナップ
up0037.jpg 暇だったのでやった。こんなことやる時間があったらもう一人描けたと反省している。

941 :912:2006/08/29(火) 21:06:05 ID:jAEiDJ+L
>>939
おおお、今からやってみますw

>>935
今気付きました・・・(汗
でも正直PCに疎いのでどうすればいいのやら。
プロパティ→セキュリティでeveryoneとかにすればいいんですかね?
まぁ実害無し+そんな何度もupするもんでもないと思うので、
次またpatをupする時に修正します。ご指摘ありがとうございました。

あー、あと4人も同じことする気力が無いので男は手ぇ抜いちゃおうかな(笑

942 :938ことP見習い(実は傍観者):2006/08/29(火) 21:32:53 ID:GzJC/c8+
>>939
私も今からやってみます。お疲れ様です。
>>940
お疲れ様です。いやはや、素晴らしい。かなり本格的ですね。
表情まで細かく書き換えできるなんて。。。いやもう感激。

えーと、流れを整理したいのですが、
プログラム:P担当さん
絵:912さん
素材、名前まとめ:サポ01さん、769さん
話(脚本?):769さん
デモと冒頭シーン設計は912さんが、その後のデバッグはP担当さんがなさった、
ということでよろしいのでしょうか?
何かログがごちゃごちゃしていていまだ理解できていないのです。
この際、誰が何担当なんて無いのでしょうが・・・

943 :805(サポ01):2006/08/29(火) 21:33:12 ID:qtscVufj
>>940
up0037これ一瞬プリクラかと思いましたよ^^
玲グッズとしてシールにして販売できるね。これは。
個人的にシールにしてどっか貼りたい感じ!
確かに笑顔が・・・笑顔がぁ・・・欲しい(グッドエンドで使用のため)
あと個人的に頬を赤らめた顔が(ピンクストーリー(未定)で使用のため)


ほんとここまで盛り上がってこれたのは各担当者さん(特に引っ張ってくれている769氏)と
絵師さん2人をはじめ協力してくれたスレの方々のおかげです!
なんとか完成までわいわいやっていきましょう!

944 :805(サポ01):2006/08/29(火) 21:40:10 ID:qtscVufj
>>935
そういったセキュリティーに疎いんでわからないけど
ADVPスタジオ立ち上げたままで圧縮すると
ユーザー名がまずいことになるの?


945 :805(サポ01):2006/08/29(火) 21:55:17 ID:qtscVufj
>>942
一応ここの怪談共作進行状況に決定したものをまとめていく予定
ttp://suana.bine.jp/cgi/m_bbs/pcm_main.cgi

あと追加で画像&キャラ担当に912氏、
プログラム担当に938ことP見習い追加
でよろしいですか?



946 :912:2006/08/29(火) 21:59:43 ID:jAEiDJ+L
>>942
絵、使っていただけるようでありがたいです。
このままいけば土日の昼間に一気に進める予定なので、
絵素材の方は週明けにはほとんど用意できると思います。

しばらく絵を描いてなかったんですがこういう企画があると楽しいですね。

>>934
あくまで空いた時間にパーツをちょっといじっただけなので
笑顔やエロ顔はちゃんとご期待に添えるよう用意させてもらいます。

・・・・・・18禁じゃないんですよね?w

947 :805(サポ01):2006/08/29(火) 22:31:04 ID:qtscVufj
>>946
ありがとうございます!
残念ながら現在エロい作家不在のため、おまけピンクストーリー(15禁)は未定です・・・
随時募集中〜〜

948 :P担当(その1):2006/08/29(火) 22:37:01 ID:tavhmnO1
>>912
イメージを掴むため、>>939を作るときに一部素材を改変させて頂きましたが、ご了承ください。
それにしてもスゴイ・・・絵のかける人っていいなぁ。

>>938
見習いといわずメインを張ってもらっても!
区別つくように、これから私は(その1)って付けるようにしますね。

>>805
アップされてるんで詳しくは述べませんが、
圧縮するのをadvファイル、patファイルとImagesフォルダだけにすればokだと思います。
圧縮する事で何か変なことが起きるってわけではありません。


949 :P見習い(勝手に名乗って恐縮です):2006/08/29(火) 22:42:12 ID:GzJC/c8+
・メンバ追加異論なしです
・スタジオ起動時に生成される一時ファイルにwinのユーザー名が使われるのかもしれません。明日にでも確認してみます。
・15禁というとどれぐらいのものなのでしょうか・・・絵と共に楽しみな事であります
・最新アプリやりました。さらに良くなったと思います。(人物紹介等)うーん、patファイルって手分けして作ってから統合とかできないんでしょうかね?patの文法詳しい方います?

950 :P担当(2):2006/08/29(火) 22:54:51 ID:GzJC/c8+
すいません。投稿が行き違いました。(PSPから書いているのです・・・)
>>948
非常にありがたいお言葉ありがとうございます。
しかしながら9月初旬までまともな事できないと思うのです。その間任せきり、ということになってしまうかもしれません。お手数おかけします。
というわけで、私の今の使命は数学の問題集をコンプする事だと気づきました。逝ってきますorz

951 :769(ろだとか怪談とか):2006/08/29(火) 23:17:43 ID:zrk1AXWC
なんか今日は流れ早いなぁ

>>805
では独断で名前最終。
涼瀬 玲(すずせ あきら)
大橋舞(おおはし まい) 
北宮瀬華(きたみや らいか) 
斉藤 健 (さいとう けん)
青木 孝之 (あおき たかゆき)
謎の少女、みなみ

いや俺引っ張ってないから。
引っ張ってるの805さんだから。

ピンク書ける人来ないかなー。
俺書くと百合になりかねないしエロくならないし。

>>939(P担当1)
あー。努力します。
やはり実際に動かせると楽しいですね。

>>912
0036の台詞ワロタw
絵があまりに素晴らしすぎるのでこんなのを作ってしまいました。ごめんなさい。
ttp://suana.bine.jp/cgi/src/up0038.jpg

>>P担当2
ようこそ…って言おうとしたら…がんばってください!

0018の改正と明らかに余分なおまけ
ttp://suana.bine.jp/cgi/src/up0039.txt

952 :782:2006/08/29(火) 23:23:56 ID:tquEi217
あう゛ぇあ〜('A`)
言い出しっぺのくせになにも出来ない俺って・・・

953 :805(サポ01):2006/08/29(火) 23:58:50 ID:qtscVufj
>>951
いやいや俺全然引っ張ってないって、だいたい怪談苦手だし。
ただ共作の成功を応援してる者ですよ。

ストーリー読んで喜んで、絵見て喜んで
プレイして喜んで、感想&要望書いて喜んで・・・
改めて書いてみるとこれって単なる熱烈なファンですな・・・

名前は了解!これでやっと(仮)の嵐とおさらば。

ピンクはほんと来て欲しい
俺が書くと物語というか、多分ただのエロというか変態になってしまうな・・・

>>P担当1
非常にいい出来です!なんかストーリーは既に何回も読んでるのに引き込まれてしまった。
続きがしたい〜!って感じ

1つ気になったところは文字が画面全体にぎっしりだったところ。
できればキャラの顔が隠れないように半分より下からの書き出しにした方がGood。
あと誰の言葉かよくわからない箇所が多々あるんで、玲「・・・」みたいなコメントがいいかも。

>>P担当2
数学の問題集に集中してがんばれ!!

もう950超えた・・・ちょっとやばめ

954 :805(サポ01):2006/08/30(水) 00:04:29 ID:pS1U3Mdh
>>952
この共作のきっかけを作ってくれたし
あの背景画像はyouが撮った写真ではないか!!
よくみてみぃ〜?

あ、もう寝な・・・

955 :名前は開発中のものです。:2006/08/30(水) 00:55:29 ID:JAR1qQwW
おいおい何だよ
1年振りにADVP引っ張り出してくる破目になりそうだな
作るのには役に立てないが完成品の批評・感想は任せろw

956 :P担当(その1):2006/08/30(水) 01:06:47 ID:mzZm9LaQ
ええと、そろそろどなたか次スレお願いします。(私はエラーで立てられない)

それから、>>898-901でも聞いたんですが、メッセージの表示方法でちょっと相談したい事が有ります。

・「かまいたちの夜」みたいに画面全体を使うのではなくて、画面の下の方だけ使う?
 (その場合、フル画面では15行(16行目は下部が1〜2ドット欠ける)まで使えますが、何行目から使うことにするか決めないといけませんね。)

・メッセージは1セリフ毎に改ページする(一般的なアドベンチャーゲームの方式)のではなく、
 ある程度まとまって表示してから改ページする(一般的なノベル形式)?
 (その場合、改ページ指定は誰が決める?)

・人の発言(「」で囲まれたセリフ)は、玲「〜〜」のように発言者名を表示する?
 個人的には、いわゆるノベル形式の場合、(普通の文庫本と同じように)台詞回しやモノローグで発言者が自然に分かるようにし、
 画面には発言者名は表示しないものだと思ってました。(かまいたちに影響されすぎ?)
 むろん、この形式に則さなくても問題は有りませんが。

皆さんのご意見をお願いします。

957 :912:2006/08/30(水) 01:59:16 ID:TAbG7plw
P担当氏があげたアプリ、さりげなくシステムも直されてて
(オープニングでLOAD選ぶと終わるバグとかorz)さすがだなぁと思いました。

しかし使えば使うほど駄目なところばかり見えてくるなADVPSは・・・(笑
とりあえず今は絵素材を仕上げることだけに集中します。

とか言った矢先からttp://suana.bine.jp/cgi/src/up0040.jpg

958 :805(サポ01):2006/08/30(水) 12:04:28 ID:ctzWETG9
とりあえず急いで次スレ考えてみた
wiki項目はいらないかな・・・
誤字脱字削除付け足しいろいろ皆さんのご意見をお願いします。

タイトル:【ゲーム】ADVP アドベンチャープレイヤー ADVENTURE PLAYER 04.adv【作ってます】

名前:名前は開発中のものです。

「作る!遊ぶ!配布する!そして共作する!
         集え!ノベルゲームクリエイター達よ! 」

【公式】
 ・FROMSOFTWARE
  ttp://www.adventureplayer.net/
【Wiki】
 ・-
【うpろだ】
 ・自作ゲーム用アップローダ
  ttp://suana.bine.jp/cgi/index.html
 ・掲示板
  ttp://suana.bine.jp/cgi/m_bbs/pcm_main.cgi
【前スレ】
  ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1132745214/
【関連スレ】
【PSP】ADVPアドベンチャープレイヤー7作目
  ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1121856638/
----------
・ココはADVENTURE PLAYER Studioを使って自作ゲームを製作する猛者が集うスレです
・sage進行&荒らし煽りは完全放置
・ADVENTURE PLAYER本体やStudio等を根本から叩きたい方は携帯板へどうぞ

959 :782:2006/08/30(水) 12:15:04 ID:taGo2GOj
立てようと思ったけど
スレタイが長すぎで立てられなかったorz

そういや携帯ゲーの方はどうなったんだっけ?

960 :P(2):2006/08/30(水) 12:16:10 ID:XMYCKx5x
考案乙です。

私としては「ノベルゲームクリエイター」だけでなくアドベンチャーゲームも視野に入れたいところなので、(後々)
総括して「ゲームクリエイターたち」にしたいですね。
あ、これは共作企画参加者を募る文なのでしょうか?だとすればこのままでも・・・

961 :805(サポ01):2006/08/30(水) 12:23:55 ID:ctzWETG9
>>959
じゃあこのタイトルも長すぎるかもですな・・・少しづつ削っていくかな。
【ゲーム】ADVP アドプレ ADVENTURE PLAYER 04.adv【作ってます】
携帯ゲーの方は停止状態

>>960
いやいや共作参加者募集のみじゃなからそれでいきましょう。
「作る!遊ぶ!配布する!そして共作する!
        集え!ゲームクリエイター達よ!」

962 :805(サポ01):2006/08/30(水) 12:35:30 ID:ctzWETG9
昼休み中に立てたいな・・・
じゃ、ちょっと立ててみますね。

963 :805(サポ01):2006/08/30(水) 12:49:26 ID:ctzWETG9
結局長すぎるとエラーでだめだった。
個人的にカタカナの方が買った人が検索でヒットし易い気がするんで
・【ゲーム】ADVENTURE PLAYER 04.adv【作ってます】
・【ゲーム】アドベンチャープレイヤー04.adv【作ってます】
みなさんどっちがいいですか?
昼休み立てるのは諦めよう。

964 :782:2006/08/30(水) 13:20:48 ID:taGo2GOj
ADVPって入れたいですね
でもそれじゃあ長すぎですしどうしましょう

965 :769(ろだとか怪談とか):2006/08/30(水) 16:47:03 ID:ByjPhjuO
【ADVP】アドベンチャープレイヤー04.adv【アドプレ】とかは?

966 :805(サポ01):2006/08/30(水) 18:55:42 ID:4CMETopg
【ADVP】アドベンチャープレイヤー04.adv【アドプレ】
それいいですね〜。
【作るぜ】とかも考えたけど
ゲームとか作ってますとかって当たり前だからなくてもいいですね

【ADVP】アドベンチャープレイヤー04.adv【アドプレ】で作ってみたいと思います。

967 :805(サポ01):2006/08/30(水) 19:07:37 ID:4CMETopg
・・・だめだ
エラーで立てれん・・
【ADVP】アドベンチャープレイヤー04.adv【アドプレ】
これでも長いと言われ
【ADVP】アドベンチャープレイヤー04.adv【アドプレ
これで行けた!っと思ったら別のエラーで
このホストでは、しばらくスレッドが立てられん。またの機会にどうぞとおっしゃる・・・
他の人立ててくれ。頼む・・・

968 :769(ろだとか怪談とか):2006/08/30(水) 19:14:04 ID:ByjPhjuO
できた。
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1156932779/

969 :805(サポ01):2006/08/30(水) 19:52:54 ID:4CMETopg
>>769
おぉ!助かったよ。乙です。

ところでup0038玲壁紙がとてもいいできだったんで
フチ無しverをうpしてみました。

970 :805(サポ01):2006/08/30(水) 20:05:03 ID:4CMETopg
>>769
あと、あの「おまけ」相当嬉しかった・・・769氏こそ最重要人物です!
かわいい健も生き延びる方法あるみたいだし。
3人のキャラを使ってスタッフ紹介とは・・・さすがです。

そろそろ新スレいくかな。

971 :769(ろだとか怪談とか):2006/08/30(水) 20:48:19 ID:ByjPhjuO
>>969-970
あの壁紙の真価は音楽ファイルを再生した時に発揮される…
まったく狙ってないけど。

いや俺なんぞより912氏もあなたも重要でしょう

972 :P担当(その1):2006/08/30(水) 21:30:07 ID:mzZm9LaQ
ひー、今日は時間無い。

>>951(769(ろだとか怪談とか)氏)
912氏が>>957で挙げてくれた絵のように1セリフ毎に改ページする方法でいくなら、
一回に表示する分を1行に書いてもらえれば、改行とか気にしなくてokです。
ただその場合、今回オマケで書いてくださった部分みたいに、「」の前に発言者名が必要になります。

セリフ入力に関しては、全部コピペand手打ちで入力してたら時間かかりまくるので、
いい方法無いかちょっと試行錯誤中。

あ、スレたて乙〜


>>957(912氏)
擬似コマンドモード了解です。
次回サンプルは1セリフ毎に改ページする方法で実装予定ー。


>>966(805(サポ01)氏)
知ってるかもしれませんが、【ゲーム】【作ってます】 の部分は
スレ毎に変わってきていて、たまたま今回は↓から取ったのだと思うー
ttp://g-tsuku.tsutaya.jp/
まあどうでもいいか。

973 :769(ろだとか怪談とか):2006/08/30(水) 21:38:18 ID:ByjPhjuO
>>972
///次スレからのコピペ
全画面型の方がホラーには向いてます。
ただ、これの場合は…どうだろう。
下の方を使うなら、一般的なシミュレーションゲームだと、4行で一ページくらい。

玲「〜」形式は『俺は』楽になります。(○○は言った、って文章回しを無理に考える必要性がなくなるから)
ただし、自然と会話分中心となるので、描写には気を使いますが。
この形式の場合は下の方だけのほうがいいです。
///コピペここまで
自分の都合だけで恐縮ですが、以上の事から俺は>>957の絵の方式がいいと思います。
その方が絵がよく見えますし。
無論、プレイする人の意見を重要視するべきなので、他の人の意見を参考に。

974 :769(ろだとか怪談とか):2006/08/30(水) 21:38:50 ID:ByjPhjuO
忘れてた。
1行は了解です。

975 :P担当(その1):2006/08/30(水) 21:40:52 ID:mzZm9LaQ
>>973

了解(次スレ>>6参照ー)

976 :805(サポ01):2006/08/30(水) 22:15:34 ID:4CMETopg
みなさん落ち着いてください;

もうこっちのスレは1000超えると見れなくなるんで
(自分はコピーしてるがまだ見たい人が出てくるかもしれないので)
次スレに書き込みしてください

基本的にここは確認閲覧のみということでよろしく!

977 :805(サポ01):2006/08/30(水) 22:22:26 ID:4CMETopg
確認のため新スレはこちらです。

【ADVP】アドベンチャープレイヤー04.adv【アドプレ】
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1156932779/

978 :P担当(その1):2006/08/30(水) 23:34:41 ID:mzZm9LaQ
>>976
質問なんですが、それは2ch的には問題ないのでしょうか?
(サーバの負担とか)
スレを使い切ってから次スレに移行じゃなくてもokなんでしょうか?

979 :名前は開発中のものです。:2006/08/30(水) 23:51:12 ID:Ho9tcMh6
専ブラで過去ログ消さないで置けば無問題。
専ブラ使ってない人は切り捨て。

を、
通りすがりに提案してみる。

980 :805(サポ01):2006/08/31(木) 00:52:04 ID:PsozX86X
>>P担当(1)氏
確かに少し負担になるかもしれませんね。
新スレに話題が完全に移行する1ヶ月程度後くらいに完全に流して使い切りましょう。
専ブラは使ってない人が多いでしょうから・・・

981 :805(サポ01):2006/08/31(木) 00:53:41 ID:PsozX86X
このスレは現在保守中です。新スレはこちらです。

【ADVP】アドベンチャープレイヤー04.adv【アドプレ】
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1156932779/


982 :名前は開発中のものです。:2006/08/31(木) 07:50:07 ID:/SrWMZ4h
おまいらって奴は、俺が目を離した途端に動き出しやがる。

983 :805(サポ01):2006/08/31(木) 23:29:37 ID:B4ghC5s7
目を離す暇はありませんよ〜
そんなもんですよ。
バラバラでは全く動かない歯車も、かみ合った時には急速に動き出し驚くほどの力を発揮する!

このスレは現在保守中です。新スレはこちらです。

「作る!遊ぶ!配布する!そして共作する!
        集え!ゲームクリエイターたちよ! 」

【ADVP】アドベンチャープレイヤー04.adv【アドプレ】
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1156932779/

984 :名前は開発中のものです。:2006/09/01(金) 23:15:00 ID:1xI7mNlv
うめ〜

985 :名前は開発中のものです。:2006/09/02(土) 02:40:22 ID:epLDhwtC
ウメ

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