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【究極】XNAしようぜ! Build1

1 :デフォルトの名無しさん:2006/03/27(月) 21:50:03
ホームページ感覚でゲーム開発が!
みんなでXNAしましょう。

2 :デフォルトの名無しさん:2006/03/27(月) 21:53:39
春だなぁ

3 :名前は開発中のものです。:2006/03/27(月) 22:49:27 ID:STrYpGm2



4 :4:2006/03/28(火) 00:38:42 ID:KCBU7m7C
このスレッドは3を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

5 :名前は開発中のものです。:2006/03/29(水) 07:35:52 ID:NIhs+h8i
なんか凶箱ゲー開発業者向けなやうれすが、
一般Peopleは使えるのれすか?
なんかライセンス料金高そふ

6 :名前は開発中のものです。:2006/04/02(日) 23:28:11 ID:IM2zolDV
マジレスしておくか…

ttp://www.microsoft.com/xna/
XNAビルドツールはプレビューがリリースされてる。サンプル用に
MechCommander2のソース(&3Dモデル)も用意されてすぐ試せる。
Microsoft XNA Build March 2006 Community Technology Preview (CTP)
MechCommander 2 Shared Source Release

PCでもXbox360でも同時に開発実行できるXNAFramework
は一般公開されていない。デモではC#が使われていたので
そのへんやっとけばいいんじゃないかと。

7 :名前は開発中のものです。:2006/04/04(火) 11:10:46 ID:hipxW//o
すみません、読み方が解らないのですが、
「糞奈」?、「臭奈」?、「屑奈」?
どれ?

8 :名前は開発中のものです。:2006/04/08(土) 21:38:44 ID:OBlSzrWb
X核酸

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