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シューティングゲーム製作技術総合 12機目

1 :名前は開発中のものです。:2006/08/06(日) 00:36:37 ID:bMXg4APt
ゲームプログラマなら誰もが通る、もしくは、通った道。青春の香り?
それは「シューティングゲーム製作」・・・。

このスレでは、そんなシューティングゲームの製作技術や技術の検証、成功談
失敗談笑い話、難易度の設定方法論、多弾の是非などについて語り合いましょう。
もちろんBulletMLなどで弾幕を作成してみたり、自分の作ったシューティングを
晒してみたり、プロジェクトをはじめてみるなどもOK!

ただし、シューティングの未来とか既存のゲームの話題などは、関連する他の
スレでやってくれ。

過去スレ,関連スレは >>2で。

140 :名前は開発中のものです。:2006/08/27(日) 15:04:08 ID:v2c4bIqZ
自己満足にしかならないから、やらない方が良い。

その分他にやることはある。例えば、完成させるとか。
些細な自己満足レベルに拘る奴は大抵完成しないからな。そうだろ?

141 :名前は開発中のものです。:2006/08/27(日) 15:16:19 ID:0V7jayR2
完成させてからやればいい

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