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シューティングゲーム製作技術総合 12機目

1 :名前は開発中のものです。:2006/08/06(日) 00:36:37 ID:bMXg4APt
ゲームプログラマなら誰もが通る、もしくは、通った道。青春の香り?
それは「シューティングゲーム製作」・・・。

このスレでは、そんなシューティングゲームの製作技術や技術の検証、成功談
失敗談笑い話、難易度の設定方法論、多弾の是非などについて語り合いましょう。
もちろんBulletMLなどで弾幕を作成してみたり、自分の作ったシューティングを
晒してみたり、プロジェクトをはじめてみるなどもOK!

ただし、シューティングの未来とか既存のゲームの話題などは、関連する他の
スレでやってくれ。

過去スレ,関連スレは >>2で。

27 :名前は開発中のものです。:2006/08/09(水) 02:32:23 ID:n5grhCoO
ハック&スラッシュという単語をGameGraphixで見てれば判ったかもしれないね。

28 :名前は開発中のものです。:2006/08/09(水) 02:37:01 ID:T8DTJmC7
ゲームグラフィックスはイングリッズレースが面白かった

29 :名前は開発中のものです。:2006/08/09(水) 02:41:31 ID:T8DTJmC7
つーかSTG系スレ住人のくせにGGなんてよく知ってるな。

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