5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

メール受信で金儲け?

1 :名無しさん@お腹すいた:2005/09/16(金) 11:20:12 ID:5V2m5muc
ドリームメール、フルーツメールとかやってるんだけど、金にならないよー。
毎日受信してるのに、5月末から300円程度・・・・
なんでだろー。

2 :名無しさん@お腹すいた:2005/09/16(金) 15:50:08 ID:5V2m5muc
反応ないね・・・グスン

3 :あああ:2005/09/17(土) 19:45:31 ID:JMYRgHa+
このスレ消したいなー?ギコナビであぼーんの仕方どうやるんだろ?

4 :DD:2005/09/20(火) 17:10:59 ID:FhM4SsJM
>>1
そんな事で金になるんならホームレスはいらないよ?
…とマジレスしてみるテスト。

5 :名無しさん@お腹すいた:2005/09/20(火) 20:26:27 ID:Nk/BFXxc
やっぱり、うまい話ってないんですかねー!やめようっと

6 :DD:2005/09/21(水) 07:27:13 ID:POq/y0yK
まぁ待て>>1よ。
このスレが釣りじゃないかを確認しただけだ。
これからメールでマターリと儲けるための話を展開しようじゃあないか。

んで…実際どのくらいお金が欲しいん?
まずはそこからだね。

7 :1ではないですが:2005/09/21(水) 23:55:37 ID:???
そうですね…とりあえずネット代を目標にしてますので
5000円を日々の仕事(週5、8時間)にわずらわしくなく
稼ぎたいです。
アフェリエイトもやろうとおもってますが…

8 :名無しさん@お腹すいた:2005/09/24(土) 14:53:55 ID:/0ywWIxe
毎日メールを受信し、クリックする時間を5分とすると、5×30=150分=2時間半なので、やっぱり月5000円ぐらいはないと割りにあわないね。

9 :名前:2005/09/24(土) 15:47:27 ID:lmsYyNiL
誰かがリンク自動オープンさせるメーラー開発しる

10 :DD:2005/09/25(日) 06:16:51 ID:oF2BiMAc
>>8 いや…2時間半なら2000円程で十分割に合ってると思う?
2時間半で5000円って…俺からすれば夢のような話だ。
…うん、でも俺もそのくらいホスィ。


ところで>>1よ、お前の意見を聞きたい。
是非とも語ってくれないか?

11 :名無しさん@お腹すいた:2005/09/25(日) 08:58:34 ID:0ctYY8ik
>>10

1です。

皆さん、いろいろとご意見ありがとうございました。
やっぱりメール受信系は、5000円になるまで稼ぐには数年かかりそうで、
結局配信している業者の一人勝ちになっている気がします。
抽選も1回も当たったためしもないし・・・・・
メール受信系で儲かるような事、書いているアフェリエイターや配信会者たち、
「ゴルァ!ただ働き、させんなよ!」
ということで、やはりメール受信系はやめようと思います。
こんなことは「ネット収入」で書くべきなんだけど、投稿できなかったので・・・・

12 :DD ◆VZe.WpITsc :2005/09/25(日) 23:36:39 ID:oF2BiMAc
>>1よ、まだあきらめるのは早い。
何せこのスレはまだあと989残っているでは無いか。
…いや、988か。

そんな事はさておいて、大量に意見を交換する場があるのだから
まだ諦めるのは早すぎると思う。
とりあえず俺の質問に答えれる範囲で答えてくれ
そうすれば300yenの理由も分かるやもしれん。

@登録しているリードメールの種類
A月あたりのリードメールでの収入
Bメールの配信ペース(例:月あたり40通)


13 :ミン:2005/09/26(月) 18:17:39 ID:qvVy2tly
新しいサイトです!
面白いので是非覗いて見て下さい!!!
↓↓↓
●無料レンタルランキング
URL : http://rk.xgm.jp
●無料レンタルホームページ
URL : http://sp.xgm.jp
●無料レンタル掲示板
URL : http://bb.xgm.jp
●無料画像アルバム
URL : http://ph.xgm.jp


14 :これだよ:2005/09/28(水) 01:31:11 ID:isIPWXZg
http://hp13.0zero.jp/278/mogmog18/
ケータイだけで月10万稼げちゃいます!!
完全無料なので気楽に見てみてください★
バイトができない人にオススメです♪
分からないことはメールください☆

15 :DD ◆VZe.WpITsc :2005/09/30(金) 21:50:16 ID:2tEiQYI9
:::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄

>>1?いないのか・・・

16 :開発中:2005/10/01(土) 14:55:22 ID:m+XO2nTu
http://hw001.gate01.com/fucchi/
とりあえず色々登録するべし!!
どれが儲かるかは自分でご検討ください。
そして何故か作りかけ・・・

17 :名無しさん@お腹すいた :2005/10/02(日) 15:23:47 ID:+8DWrHo0
>>12

DDさん、ありがとうございます。

調べてみますと、フルーツメールは累計で346件のメールがありました。
1通1円なので、月80件受信したとして4ヶ月で大体こんなもんですかね。
毎日大体3件程度クリックしているだけなんだけど、ずいぶん面倒くさく感じますね。
ほかにもドリームメールやオプトクラブもやっているので、開くのに時間がかかってうざったく感じるんでしょうね。

18 :救世主:2005/11/06(日) 12:37:44 ID:g5Y2upet
金に困っている皆様へ
金に困ってないヤツは見るな。

一石三鳥の儲けがあります!
やればやるほど儲かります!
半永久的・収入上限なし!
絶対後悔させません!

誰でもできる!登録不要!違法性ナシ!誰かに会う必要ナシ!そんな儲け話をアナタに…
無料提供です↓
oriharasan@mail.goo.ne.jpまで空メールを送信してください。
もちろん、後で料金支払いを強要したりはしません。

嘘だろうと思う方はそのまま平凡な毎日を過ごしていただいて構いません。
自分の人生を決めるのは自分ですからネ…(._.)


19 :七福神:2005/11/07(月) 08:49:41 ID:xsB6aMB8
>>1
やっぱここのサイトが無難だろ。

http://osaifu.com/?tomohito-onuma7

20 :金の亡者:2005/11/07(月) 15:03:17 ID:y6E84ewM
私もいろいろやってきたけどここはかなりいいってうわさですよ!!
http://kazuki0128.fc2web.com/

21 :_:2005/11/07(月) 17:53:03 ID:???
>>20
マルチ?

22 :金の亡者:2005/11/07(月) 21:19:16 ID:y6E84ewM
海外のらしい。まだ日本語のHPできてないから今が狙い目かも!!
まぁ損はないですしね♪

23 :名無し:2005/11/15(火) 03:43:50 ID:PTJ4cHWd
ケーチャリ
http://kchari.jp/?76264
Pコイン.net
http://picoint.net/?76264

24 :???:2005/11/25(金) 10:14:16 ID:A9gZ/Guo
http://sky.ap.teacup.com/405822/

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)