5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

1 :ピノ:2005/10/07(金) 18:39:30 ID:dbZlRRQw
雑誌を買うのも、毎日星占いをチェックするのも、
時間をかけて鏡を見たのもみんなみんな、あの人も為でしたo
あたしが入部した平凡な文化部の部屋にまで聞こえる
あの人の入部した運動部のさわやかな音はあたしを毎日とりこにさせたo

2 :名無し:2005/10/07(金) 18:48:18 ID:lL2ly5BT
2げっと!

3 :3:2005/10/07(金) 18:52:30 ID:???
 ミ"^;,        ,ミ"^;,
        ミ";;.::.ミ       ミ :::::::ミ
        ミ' ;;::::::ミ      ミ ..::::::::ミ
.       ,;ミ ;;;;:::::::::ミ "゙" "゙"ミ :::::::::::::ミ ,,
      ミ"                ミ
     ミ"                  ミ
     ミ                    ミ      ふーん
    ミ      -=・=-     -=・=-   ミ
     ミ         ,       、      ミ
    ミ  ----   l    l    l   --- ミ
    ミ  ----   丶_ノ丶_ノ   --- ミ
     ミ,,                    ミ
      ミ,,                  ,,ミ"
      ミ """             ""ミ
      ミ                   ミ
     ミ,,                  ミ
     ミ ミ                  ミ
  ,,,,,,,,,,ミ                   ミ
 ミ   "ミ                   ミ
 ミ;,,,.,.,..... ミ,,,,,... ..,,,,,,,... ...,,,,,... ... ...,,,,,,,... ...,,,,ミ

4 :ピノ:2005/10/07(金) 19:13:26 ID:4gh8eXC6
つづきですo 実はこの間クラスで席替えがあって、
あたしは胸をはずませてあの人の隣の席になるのをひたすら願ったo
突然の席替えだったので、おまじないとかそういうのをする暇がなくて
本当に自分の運だけで精一杯願うことしかできなかったo
結果は、あたしの斜め後ろがあこがれのあの人・・・・o
うれしかったo
うれしかったけど、後ろの席にいられるとずっと見てることができなくて・・・
かわりに「見られてる」というプレッシャーがあったo

5 :ピノ:2005/10/07(金) 20:40:46 ID:n9j1jkdG
席替えをしてから、毎日学校へ行くのが楽しかった。
朝、鏡を見る時間が前よりもっともっと長くなった。休み時間はもちろん
トイレで鏡に映ったあたしをながめた。

この気持ちを、自分の中だけで抑えてるのに苦しくなって友達に告白した
そしたら毎日応援してくれて、またもっともっと幸せになった。

6 :ピノ:2005/10/08(土) 06:17:27 ID:???
                 _,ィ、  ,r、__
                ,.ヘー'´  i `´/  `i_
            /ヾ、 ヽ、 i /   /ヽ
              _ィ、〉   > ´ ̄  ̄ ` く  ,ゝ、
          }、 ,>'´        、  ヽ./`ヽ
          ┌! /    /  i 「`i   ヽヽ ヽ   }
            Y     !   | |  l i i   l i  ',__,.ゝ
          ,'     |  | |   !l l   | l  l !
           i   !   |   | |   | j___j |  |i i!
           |i!  l  ,.|‐T丁i!   ハlj, --!`トlノ、||
           | !  !  レ'i´`j    "i´ `iヽ, i ||  _
           | l  |i   iバ__ソ     L__ソ /.ノ |! _ヽ)
           | |  |l  |、//// '  ///// |! |i ヽ)
           !ハ |!  |,ゝ' ´ ̄ ̄ ` く  レy'|!
          __,ノ レ'ヽiハ /             \}'´ ̄ `ヽ、
    ィ´ ̄/    ,べY    おちんちん     Y`i__    \
    〉/    / , 、ヽ  見るのは     /_`ヽ\    \
   ,ィ'ん、  / ! '´__ ヽ  初めてです   /´__,.` ', \   ァ'`
   `ヽ、/ー'   /!   __`ヾ!           レ'´ _,.  !   \ i
    /ー-ィ、 ィ__!  ___`フ         /  ヽ二  /7  _i弋
   /    辷j  !   ヽ      / /    /  / }  j´  〉
    ヽ、   冫 ヽ__ュ_y\    /   /     /ヽヘ/え´   /
     \'´` `}ー-、_,ゝくi ヽ、 ____ ,. イィ_,、  __う'´__/
      , `>ャ,`Yー-‐'^ |ニ=ー-   ー-/  `^7   ,ゝ、ヽ
    ///  l !     |           /    }   / | iハ_j
   く///f´ ̄l/      |          i     y /-、| |
      // | ┌ヽ.     / `ー-='´ _|     /`  | |\
    i l   | ,ゝ,ハ  /         ´,ハ   /〉    レ'   ヽ

7 :7:2005/10/08(土) 11:06:39 ID:???
キタ━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!キタ━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!キタ━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!キタ━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!キタ━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!
キタ━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!キタ━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!キタ━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!キタ━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!キタ━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!

8 :8:2005/10/08(土) 20:36:17 ID:???
。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン

9 :9:2005/10/08(土) 20:38:59 ID:???
  | >>1ってうざいよね〜
  \  _______
   V
  ∧_∧∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)´∀` )< だよね〜、誰か頃してくれないかな?
 (    )    )  \_______________  ∧ ,∧
 | | || | |                           (・д・,,)ペッ!!
 (__)_)__(_)            ∧__∧?          、'(_@
                     (´⊇`)
                     ( 1 )
                     || |
  ∧ ∧ムカムカ           (((_)_)
  (#゚Д゚) ̄ ̄ `〜                   ∧ ∧
    U U ̄ ̄UU                     (   ) イッテヨシ!!
  へ                            |  ヽ
/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ったく、サルみてーに糞スレ乱立させてんじゃねーよゴルァ!!

10 ::2005/10/19(水) 21:48:51 ID:???

11 : :2005/11/05(土) 17:38:11 ID:???
   ∩___∩         釣れたクマ〜!
   |        ヽ  /⌒)
  /  ●   ● |/ /||
  |    ( _●_)  ミ.;'`゙∧||∧
 彡、   |∪|  、`  (´・ω・`)
/ __  ヽノ /    ∪  ノ
(___)   /     ∪∪ 
 | ∧||∧  /       
 |(´・ω・`)  \      
 | ∪  ノ ) )     
 ∪ ∪∪ (  \
       \_)

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)