5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【緊急情報】メルクリック、まぐまぐから撤退!

6 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:01/11/12 13:22
メールから転載。たくろー、東京進出確定

----------------------------------------------------------------------

先日、東京で多数の発行者様とお会いいたしました。日ごろ、メール
でしか知らないのでいい情報交換が出来ました。何人かの発行者様とは、
早朝までいいお話が出来ました。ご参加いただいた発行者様、お忙しい中、
有難う御座いました。

現在、東京事務所への移転作業を行っております。場所はなんと東京渋谷。
渋谷駅も見渡せる、駅から6分のビルです。ビル5階全体を弊社が利用します。
かなり今よりも快適なスペースになるので早く完全移転できるよう毎日、
頑張っています。来年1月か2月にこの事務所で「東京進出パーティー」を
開催する予定です。ぜひ皆様にご参加いただきたいと思っております。

詳細は決まり次第、ご報告いたします。今後ともよろしくお願いします。

株式会社メルクリック 代表取締役社長
                           小山 拓郎

=====================================================================

22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)