5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お子ちゃまからのスパム

1 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:01/09/08 17:52
うちのショップ宛てに届いたスパム。いつもは無視するんだが余りにも
みっともない文章過ぎて涙が出てくる。

こんなアホがいるとメルマガ発行者全体がアホに見えるだろ!文章書け
ないお子ちゃまはスパムなんて10年早いんだ、ボケ!
添削してやってくれ…

こんにちは。
HP宣伝・紹介マガジン『○○』というメルマガを
発行しております、広報担当の××と申します。はじめまして。
今回は、タイアップ懸賞企画をはじめたいと思いましたので、
参加のお誘いをさせていただきます。

◆はじめに◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
タイアップ懸賞企画とは、貴方のホームページやメルマガなどで、
自らが主催する懸賞情報を当マガジン『○○』で無償で
宣伝し、その見返りとはなんなんですが、その貴方の企画する懸賞の
応募条件として、『○○』の必須購読や、購読すること
によって当選確率の増加という、メリットを応募希望者に知らせ、
『○○』をより多くの方に読んでいただこうと思いまた、
双方にも大変いい話しだと思いお誘いのメールを差し上げました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆参加サイトの特権◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当マガジン『○○』のタイアップ企画に参加されたサイト様
いは、幾つかの特権が御座います。

1:企画参加中は半永久に交代で『○○』の文中で宣伝します。
2:有料広告記載時に企画参加サイトはより格安でスペースを提供。
3:参加し『○○』で宣伝することでより多くの懸賞応募者が集まる

57 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2005/10/09(日) 15:51:10
配信元:※ポイント付無料登録サイト→ GetLuck 管理課

当課は自社の女性会員178270[藤原 ももこ]さんからコメント公開
委託を受け、お客様の利用しているアドレスに配信させて頂きまし
た。
※具体内容※
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうもはじめまして!サイトの紹介を受けたので、いきなりコメン
ト送ってしまいました。私35歳で、ダイエット商品販売を担当して
います。仕事関係という立場で、秘密厳守での関係を持ちたいと思
っているのですが、もう相手いますか(汗)?逆売春というのが嫌だ
けど、休暇時間の代価として多少の贈り物やお金なら〜と考えてい
ます。自分を解き放って、楽しい毎日を送りたい私ですが、お願い
します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女性へ直接返信の場合は簡単な※無料登録(無料ポイント)※が必要
となります。

http://www.getluck2.net/?lovedoor

当社は完全無料登録です。不当請求は一切ございません。電話認証
後★5,500円★の無料ポイントが付きます。体験退会も自由です。

一言体験談:逆○交際を目指すならココがお勧めかも。年齢層は高
めだけど連絡が取れやすくて、効率がいいよね。

23 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)