5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■e<デバッグをユーザーがすればコスト削減になる

1 :仕様書無しさん:2006/07/07(金) 14:48:33
ttp://www.famitsu.com/game/news/2006/07/06/103,1152161444,56295,0,0.html

「ゲームメーカーはこれまで、ソフトの開発時に膨大なコストをかけて
デバッグ(バグを発見し、取り除く作業)をやってきたが、このコストが
軽減されるのではないか」(和田氏)

不良品をユーザーに売りつける気満々の問題発言
こういう姿勢でVupやってるわけか


2 :仕様書無しさん:2006/07/07(金) 15:03:05
もうスクエニは糞ゲーしか出してないから
買っちゃダメ

3 :仕様書無しさん:2006/07/07(金) 15:54:55
スレ立てしようと思ったらもう立ってたwww 取り敢えず晒しage

4 :仕様書無しさん:2006/07/07(金) 15:56:34
うはwww age忘れたorz

5 :仕様書無しさん:2006/07/07(金) 19:48:18
ネトゲでは常套手段

6 :仕様書無しさん:2006/07/08(土) 00:43:35
バグ発見はデバッグではなく評価・試験に相当するのでは?


7 :仕様書無しさん:2006/07/08(土) 01:14:03
ゲーム製作にプログラム製作の手順は通用しないw

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)