5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【キモス】mixiの痛いヤシ列伝【ウザス】 Part35

1 :友達の友達の名無しさん:2006/08/19(土) 23:48:14 ID:BJpNUfg3
紹介するときは最低これだけは書くこと。
1.何でイタイか説明する
2.イタイ文章のコピペする(抜粋でもOK)
3.どこにあるかURLを貼る

無言貼り、一言貼りは上記も理解出来ない池沼だから相手しない。

■マイミクが多ければ多いほど良いと思い込んでるヤツ
■アイタタタ......な日記を書いて取り巻きにコメントされ喜んでるヤツ
■史上最低の世間知らずな人種「OFF板住人」
■電波ゆんゆんのメンヘル系
■自分の意見が通らないと大暴れする「誰か」
■コミュで商用目的の宣伝をし、叩かれると人を基地外呼ばわりする「誰か」
■誰からも相手にされてないけどコメントを続ける「で○○○○」
■オカルトちゃん「○・○ー」
■2chにまで来て狂言自殺で騒いだハバ○ロような香具師
■パソ通時代からイタイので有名なヘミ猫のような香具師
■ストーカー騒ぎを起したパン○君2号のような香具師
■VIPPERでもないのにVIPPER風を装う
■必然性のないゲイオンリーコミュ作るやつ
■痛いやつをコミュのトピで晒すやつ←今ここ
■5個以上のコミュニティからアクセスブロックをされてるkusakabeのような香具師
■「料理作るのが好き」の管理者のように管理能力がないのに管理人を辞めない香具師
その他、「痛いなー」と思うヤツを挙げれ!
ここで荒氏依頼する香具師は池沼認定ということで

前スレ
【キモス】mixiの痛いヤシ列伝【ウザス】 Part34
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/sns/1155821515/

2 :友達の友達の名無しさん:2006/08/19(土) 23:49:10 ID:BJpNUfg3
何度止まったって新スレ立てるさ

3 :友達の友達の名無しさん:2006/08/19(土) 23:53:05 ID:9IU8RqoI
止める理由がさっぱりわからん。
このスレ止めるんだったら、ソーシャルネット板に何の意味があるんだ。

4 :友達の友達の名無しさん:2006/08/19(土) 23:58:03 ID:5ChvL+Do
んだんだ。
>>1
お疲れ

5 :友達の友達の名無しさん:2006/08/20(日) 00:00:56 ID:Nbesyw0X
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3388852

マイミクさんの整理を勝手に容赦なく行います。
いやぁ〜、こういう邪道なことしないと、マイミクさん少しずつ増えるので、
対処しきれなくなりますから、勝手ながら外させていただきます。
対象者は約1ヶ月間(2ヶ月から変更)コメントが全くない方と考えてますから、
無言でもいいのでコメント下さい。お願いします。


6 :友達の友達の名無しさん:2006/08/20(日) 00:08:51 ID:U5o904VJ
このスレッドは板違いですので、
以降はネットウォッチ@2ch掲示板(http://ex9.2ch.net/net/)でお願いします。

7 :停止しました。。。:2006/08/20(日) 00:09:44 ID:U5o904VJ
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

8 :友達の友達の名無しさん:2006/08/20(日) 00:43:29 ID:wa8K4a8u
コミュや日記が偉そう!
ていうか自分が偉い奴だと思ってそう
凡人なのにwww
しかも、おっさん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2510

9 :友達の友達の名無しさん :2006/08/20(日) 00:49:26 ID:sJkU8Nb4
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2595921

10 :友達の友達の名無しさん:2006/08/20(日) 02:38:24 ID:EZOdPNQe
被害者多数

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1217886

11 :友達の友達の名無しさん:2006/08/20(日) 03:13:47 ID:opecrsFB
このイベントトピ立てたやつ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=9510783&comm_id=265

このトピに限らずjojoコミュ内で痛いトピ乱立、抗議されても聞く耳を持たない。
何より文章がキモイ。

12 :友達の友達の名無しさん:2006/08/20(日) 03:18:14 ID:4tnbmpsX
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=246788
きんもー☆

主催コミュがアイタタwwwwwwwwwww
http://mixi.jp/view_community.pl?id=114559

13 :友達の友達の名無しさん:2006/08/20(日) 03:27:09 ID:Kw6fH1/W
それらしい削除依頼も出てない件について

14 :友達の友達の名無しさん:2006/08/20(日) 08:35:37 ID:GFJ1fFQq
どれもただの私怨じゃん

15 :停止しました。。。 :2006/08/20(日) 09:33:18 ID:t5TeO4Ab
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

16 :友達の友達の名無しさん:2006/08/20(日) 09:34:51 ID:t5TeO4Ab
うぎゃ、誤爆
スマソ


17 :友達の友達の名無しさん:2006/08/20(日) 10:45:46 ID:bVVtefo7
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2397409


18 :友達の友達の名無しさん:2006/08/20(日) 11:35:22 ID:Id/DAu+A
削除に関する質問は
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sakud/1112934639/
ネットウォッチ等は
ネットウォッチ@2ch掲示板(http://ex9.2ch.net/net/)他でお願いします。

>>13
削除依頼がなくても削除活動はできます。

19 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)